本日、無事お品物が届きました! とっても可愛くてお気に入りです( ¨̮ ) ありがとうございましたෆ.*・゚
レビュー遅くなりましたが、しっかり商品受け取りました*前回と色違いで2回目の購入になりますが、今回も可愛くてとても気に入ってます♡また利用する際はよろしくお願いします☺︎
お品物受け取りました。シンプルで可愛らしく、他の持ち物や服に合わせやすいのでとても使いやすいです。ご対応も早く、とても良いお買い物ができました。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 対応が丁寧で良かったです。とっても可愛くて気に入りました。大切にさせていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日お品物受け取りました。 とっても可愛くてお気に入りになりました^^♪♪ 丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました!
発送が早くてとても助かりました!可愛すぎて気分が上がります☺️本当にありがとうございます、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
◦.*KUMA grip*.◦ スマホグリップ 〜うねうねiPhone case〜 スマホケース
くまちゃんとっても可愛いです🐻