商品をうけとりました。 とっても可愛くて素敵な商品で笑顔になれます 娘も喜んでスマホにつけて学校に通ってます、 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました 、
お早い対応ありがとうございました🙇🏻♀️´-🤍 写真以上に可愛くて使うのが楽しみです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
シンプルなリボンにしましたがとてもかわいいです。発送もとても早かったです。ありがとうございました!
本日無事に届きました!! シンプルだけど可愛い仕様で使いやすいです!! 長く使わせてもらおうと思います(^^♪ ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
スマホグリップ〖いぬ〗〜une frame iPhone case〜 スマホケース
ありがとうございました♡すごく可愛くて、気に入りました(//∇//)素敵な作品をありがとうございます♡