
お返事遅くなりました(^^ゞ気にいって頂けてとてもうれしいです。温かいお言葉ありがとうございます。今後も可愛い作品を丁寧に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
受け取りました♪まだ娘には大きいので着せるのは来年になりますが、今からとても楽しみです。またギャラリーにお邪魔しますので、新作を楽しみにしています(*^^*)ありがとうございました☆
お返事遅くなりました(^^ゞ気にいって頂けてとてもうれしいです。温かいお言葉ありがとうございます。今後も可愛い作品を丁寧に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
肌触りがすごく良いです♪ 型もスッキリ、品質タグもついていて、既製品のようです。 ありがとうございました。
お返事遅くなりました(^^ゞ気にいって頂けてとてもうれしいです。温かいお言葉ありがとうございます。今後も可愛い作品を丁寧に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
届きました(#^_^#) とっても丁寧に作られてこのお値段で良いのでしょうか(;^_^A 購入する事が出来てラッキーでした。 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁があると嬉しく思います!
お返事遅くなりました(^^ゞ気にいって頂けてとてもうれしいです。温かいお言葉ありがとうございます。今後も可愛い作品を丁寧に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
こんにちわ!先日お品物が届きました。ご挨拶が出来ずに大変失礼をいたしました。 それはそれは可愛らしくて早速ダッフィーに着せています!お心遣い頂きまして感謝しています。これからも宜しくお願い致します!
お返事遅くなりました(^^ゞ気にいって頂けてとてもうれしいです。温かいお言葉ありがとうございます。今後も可愛い作品を丁寧に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
レビューからの連絡失礼します。 本日届きました。さっそく娘に着せたとこ、本当に本当に可愛くて気に入りました。 手作りで服を作れるって魔法みたいですごいです! また利用させて下さい。
喜んで頂けてとてもうれしいです♪ これからもかわいいお洋服を丁寧に作っていきます。 よろしくおねがいします。
作品届いています。丁寧に作られていて可愛いです。お気に入りのリバティで秋冬はこちらでお揃い楽しみたいと思います。ありがとうございました。
こんばんは。いつもお世話になります。気に入っていただけてとてもうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
作品届きました。まとめて発送いただきましてありがとうございます。お心遣いも感謝いたします。丁寧に作られていて感動です。リバティを使ったコスはなかなかないので大満足です。お揃いを楽しみます。ありがとうございました。
リバティは高価な生地だけどとても素敵!作品と一緒にそんな思いをお届できて幸せです。 本当にありがとうございます。
再販 サイズF ママ フレンチスリーブTシャツ お試し価格
レビューが 遅くなり 申し訳けございません。 先ほど誤送信してしまいました。 かさねがさね申し訳ございません。生地が 気持ちよくて シンプルで 上質に 見えるので このTシャツ ヘビロテしています。ありがとうございます。