
七五三の食事用に長めの割烹着を探しておりましたが、給食用ではない子供用というのはなかなか無く、、やっとこちらで見つけました。サイズも選べ、大きめの子供にちょうど良い長さを選べたのがよかったです。イニシャルテープや包装など、細かなところもとても素敵です。ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。これからも便利でかわいいものつくりしていきたいと思います^_^
可愛い形だったのですが…スカートが透けなかったので、大丈夫だと思っていましたが、トップスはかなり透けてしまっていて残念でした(´口`)
ありがとうございます。今後の商品の課題にします!
遅くなり大変申し訳ございません。 レビューがあるとは知らず、久しぶりに覗いて気がつきました。失礼致しました! この度は色々とお世話様でござました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 誕生会の際も大変素敵だとみなさんよりお声掛け頂きました! お気遣いまで頂き、本当にありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^人^)
ありがとうございます😊可愛くて便利なもの作りをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします💕
とても可愛くて娘も大喜びでした。手作りのかぼちゃパンツと合わせて着るブラウスを探していて、イメージ通りのこちらのブラウスに出会えて良かったです。丈感もちょうどよく、インしたり出したり、どちらも楽しみたいです。 発送も早く、とても可愛く包んでくださっていて、楽しくお買い物できました。ありがとうございました。
ありがとうございます😊可愛くて便利なもの作りをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします💕

探していた白いスカート!丈もギャザーの感じもちょうど良く、お手頃価格で凄く嬉しいです♡ハワイでファミリーフォト撮影で着るのが楽しみです♡ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!これからも素敵なお洋服作り目指します!またお会いできますように💕
とても大切に可愛らしく包んで送ってくださり、ありがとうございます。おまけまでつけていただいてなんだか申し訳ないような…感謝です。つけ襟、とっても上品です。可愛いいアレンジができそうです。またよろしくお願いします!
ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 新作も楽しみにしていて下さい。また御縁がありますように💕
ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも可愛いお洋服を作っていきたいです。今後ともよろしくおねがいします💕
思っていた通りの可愛いTシャツが届きました。140までサイズ展開があり、サイズのタグがついているのも、助かります。またお願いしたいと思いような、大満足な品物たちでした。ありがとうございました☆
ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。グレーのパフTも大きなサイズ展開まで製作できそうです。またのぞいてみてください。今後ともよろしくおねがいします。

急な変更にもご対応頂き大変ありがたかったです。また迅速ですぐ手元に商品が届き、お気持ちのお品まで…!!写真通りとても可愛らしいお品で娘も喜びました♪これから大切に使いたいと思います☆また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂きとても嬉しいです😆 万が一不具合があったらアフターフォローしますのでいつでも言ってくださいね♡ また、リクエストがあれば生地の在庫がある限り対応しますのでお声かけて下さい💞 この度は本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします😌 村松 康子
レースのつけ襟 サイズ70~120
この度は迅速なご対応ありがとうございました。 商品もとても可愛く気に入りました。