
レビューありがとうございます。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 野球をされている娘さん用に選んでいただいたのですね(*´-`) 普段の活動のお供にしていただければ幸いです♡ メッセージもくださり、気持ちの良いお取引をさせていただきましてありがとうございました。。。
届きました😊 とても丁寧に梱包されていて、いい作家さんだなと感じました🥰 レッドとブラックのペンダントを頂きましたが、どちらもすごくステキで、早く着けてお出掛けしたいとワクワクしています💕 愛情込めて作られた作品、大切に使わせていただきます🍀 ありがとうございました😊 またショップものぞかせていただきますね🎶
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 実物をご覧になられて、お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) お洋服やその日の気分に合わせて、どちらのお色も楽しんでいただければ幸いです♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、こちらのほうこそありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) お子様の応援のお供に、ぜひ素敵に飾られてくださいね♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、こちらのほうこそどうもありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 どちらもご愛用いただければ幸いです♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひご愛用いただければ幸いです♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。

本日無事に届きました。 とても可愛らしくて嬉しいです! 演奏する時に付けようと思います! 手書きのメッセージと、チャームも嬉しかったです。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) 演奏のお供にぜひ素敵に飾られてくださいね♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
本日、商品を受け取りました。 今回、再注文だったのですが、前回同様 迅速な対応・丁寧な梱包に、とても気持ちの良い取引を させて頂くことが出来ました。 ありがとうございました。
レビュー読ませていただきました。 この度はリピートいただきましてありがとうございます。 こちらのほうこそ、気持ちの良いお取引をさせていただきまして、再びのご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
レビュー読ませていただきました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 実物をご覧になられて、お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひ素敵に飾られてオシャレを楽しんでくださいね♡ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。

child-moonさん! こんばんは🌙 本日、届きました🎁 娘も大変喜んでおります。 他にもつけていただいたようで、 とても驚いておりました! ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは☆ レビューを読ませていただき、無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 娘さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひ素敵に飾られてオシャレを楽しんでいただければ幸いです♡ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、こちらのほうこそどうもありがとうございました。。。
《再販》芸術的インパクト♪舞い降りた天使♡【52cmネックレス】
リピーターです♡ 以前はアンティーク調のシルバーカトラリーイヤリング を購入しました♡ このこは前からずっと狙っていました\(//∇//)\ 今回無事に購入できた奇跡に感謝します♡ 思っていたほど大きくなくてよかったです!←めっちゃ巨大だったらと少しドキドキしていました(΄◉◞౪◟◉`) 他のアクセサリーとの組み合わせを考えるのが楽しくなるネックレスです♪^ - ^ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします(^人^)