
作品が届きました。 素敵です。 ペンダント安定の作品ですね。 ブラックも気に入りました。 こちらも大切に使います。 ブレスレットはカラフルで可愛いです。 壊さぬよう気をつけなきゃ! ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます。 いつもご愛顧いただきまして感謝いたします。 ペンダントのほうは、ブラックもお気に入りいただけたご様子で嬉しい限りです♪(*´-`) 色違いでローテーション楽しんでくださいね♡ ブレスレットのほうは、カラフル感で元気に明るい雰囲気を味わっていただければ幸いです♡ こちらのほうこそ、この度も気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
今日無事に届きました♪とっても可愛いです :あはは: 綺麗にラッピングして下さりありがとうございます。 可愛いオマケもありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 実物をご覧になられて、喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです♪ ぜひ素敵に飾られてくださいね(*´꒳`*) 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたら、こちらのほうこそよろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 実物をご覧になられて、お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひたくさん使っていただければ幸いです♡ 気持ちの良いお取引をさせていただきましてどうもありがとうございました。。。
本日、受けとりました。 とても丁寧でしっかりとした梱包で細やかな気配りに 心がほっこりしました。 写真で見るよりとても鮮やかな虹色でウキウキしてきます。もう少し暖かくなったら着けたいと思います🎵 ありがとうございました。 またショップをのぞかせてもらいますね✨
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 実物をご覧になられて、お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひ素敵に飾られて、オシャレを楽しんでくださいね♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。

とっても可愛いピアス、今日無事に届きました(^^) 梱包もすごく丁寧で、早いご対応も嬉しかったです♡ またぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します♪
レビューをくださりありがとうございます。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひ素敵に飾られてくださいね♡ また何か機会がございましたら、こちらのほうこそよろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 早速つけてお写真も添えてくださって嬉しいです♪ 素敵なお洋服にとってもお似合いですね(*´∇`*) 長さもデザインも、お好み通りだったようで良かったです♡ いつも覗いてみてくださり、ご愛顧いただきまして感謝いたします。 この度も気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ぜひご愛用いただければ幸いです♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
無事届きました! とても丁寧な梱包に、おまけのチャームまで付けていただき、ありがとうございました!! とても素敵で一目で気に入りました✨愛用させていただきます。ありがとうございました!!!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) ぜひ素敵に飾られてくださいね♡ オマケのほうも喜んでいただけて幸いです。 この度は気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
受け取りました。サイズも質感も欲しかった感じのものでとても可愛いです。 迅速な発送もありがとうございました!間に合えば着けて行きたいと思っていたところがあったので嬉しいです!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 実物をご覧になられて、お気に入りいただけたご様子でとっても嬉しいです♪(*´-`) お出かけのお供に、ぜひ素敵に飾られてくださいね♡ 数ある作品の中から目にとめていただきまして、この度のご縁に感謝いたします。 気持ちの良いお取引をさせていただきまして、どうもありがとうございました。。。
再販8《単品販売》サッカーボール♡【ジッパーチャーム】
本日受け取りました♪ 迅速な対応感謝いたします。 これまでも (他所で購入) サッカーボールのチャームは持っていたのですが、 今までのよりボールのくぼみのラインがはっきりしていて、クオリティが高いです♪ 紹介ページの画像を見て期待していた通りの作品でした! おまけも有難うございました (^^)