レビューありがとうございます✨クールエプロンで、夏を乗り切りましょうね💪
いつも可愛いお洋服ありがとうございます! サイズもぴったりです。
レビューありがとうございます✨可愛いお写真見れて嬉しいです😆

ちくわ洋服店での購入は2回目です。他にはない個性的な生地とデザインで大ファンです。生地もしっかりしており、コスパもすごくいいです。大ファンです。次回新作も楽しみにしています。
レビューありがとうございます🎵嬉しいお言葉😭ありがとうございます✨私も満ちるくんの口元💋の大ファンです😆
今回もとってもかわいいお洋服でした☆サイズもぴったりで良かったです👏✨毎回丁寧な対応をしていただいてありがとうございます🙆♀️✨✨お洋服大切に着させていただきます🥳✨
レビューありがとうございます✨いつも可愛いく着てくれて嬉しいです🎵ありがとうございました😆

本日受け取りました^_^ とても可愛くサイズもバッチリでした! リブの色味もこの色合いにして良かったです(^ ^) とても早く作製して頂いてどうもありがとうございました(^^) また是非宜しくお願い致します(^。^)
レビューありがとうございます✨ サイズ心配でしたが、大丈夫そうで良かったです🎵たくさん着てくださいませ🙇

本日受け取りました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 サスペンダーとってもcuteです♪ ぴかぴかお花も夜のお散歩が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨まだパピーちゃんなので、サイズ大きくお作りしましたが、たくさん使っていただけると嬉しいです🎵ありがとうございました😌
今回も、着た感じもちょうどよく とてもカワイイお洋服でした。 また新作が出るのを楽しみにしてます(^-^)/
レビューありがとうございます🎵サイズ変更大丈夫そうで安心しました♥️ありがとうございました😌
ちくわさんの服はいつもピッタリ❣️ 布地の柄も可愛いものばかりです。 大事に着用します😃💕
レビューありがとうございます✨気にいっていただけて嬉しいです🎵🎵
先程、うちの子ポーチが届きました😃 かわいくて💓可愛くて💓かわいくて とっても素敵です😍 自分のワンコ🐕の オリジナルポーチが作れるなんて 手元に届き改めて感動してます😭 本当にありがとうございました😍
レビューありがとうございます😚💓💓気に入っていただけて嬉しいです💕たくさん使ってくださいませ🎵
最高に可愛いお洋服です!ベビロテ必須です❤❤❤
レビューありがとうございます😚💓💓嬉しいお言葉ありがとうございます🎵
《フレンチブルドッグ》水色ヨーヨークールエプロン
夏らしい柄がとても気に入り購入しました。体型が少し小さいので、微調整までしていただき、とても丁寧でよかったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔: