
レビューありがとうございます✨楽しいお散歩にしてくださいませ♥️ありがとうございました😁

本日、無事に可愛いお洋服が届きました(^^) 可愛い包装に可愛いちくわさんのお葉書まで頂いてとても嬉しいです‼︎ ハナちゃんも早速お洋服を着ておやすみモードです。ハナちゃんは作っていただいたお洋服は絶対に自分からは脱がずに着ております。着心地がとても良いみたいです(^^) 写真だとお布団に入ってしまい見れないのですが。 ハナちゃんにピッタリの色とデザインです。 今回も可愛いお洋服を作っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ハナちゃんに気に入ってもらえるのが一番嬉しい🎵ありがとうございました😁

毎回素敵かつ個性的なお洋服をぴったりサイズで作って下さり感謝です☺️
レビューありがとうございます✨いつもありがとうございます👏

いつも可愛くてサイズもぴったり❤️うちの子はちくわ洋服店でしか買えません❗️
レビューありがとうございます✨なんて嬉しいお言葉‼️可愛いお写真もありがとうございました。

思った通りのお品が届きました(*´ー`*) またお願いしたいです♪
レビューありがとうございます✨可愛いお写真も送っていただき嬉しいです。
いつもわがまま聞いて下さりありがとうございます。 今回首周り小さくしてみましたがいい感じです下さい お色も元気なカラーでヘビロテになりそうです(☆▽☆) またわがままいいますがよろしくお願いします(ʘᴗʘ✿)
レビューありがとうございます✨首のサイズちょうど良くて良かったです🍀😌🍀

前回に引き続き、とても可愛いお洋服! こちらのお洋服だと、知らぬうちにヌードになることもなく(笑)快適なワンライフを過ごせます! 次回新作も必ずオーダーしますのでアップを楽しみにしております。
レビューありがとうございます✨嬉しいお言葉ありがとうございます🍀😌🍀気に入っていただけて嬉しいです。

かわいいお洋服が届きました。メッセージもありがとうございます❤️ また新作を楽しみにしてます。
レビューありがとうございます✨いつも可愛く着てくれて嬉しいです🍀😌🍀

毎回かわいいお洋服で、今回も良いお買い物ができ大変満足しております✨ 前回、お願いした時より少しおデブになった我が家のブヒ🐽くんですが、サイズもピッタリでした😊 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます✨おデブになったのは元気な証拠✌️寒くなってきたので、たくさん着てください🎵

カラフルでとっても可愛いお洋服が届きました😍体重増加で毎回少しずつサイズを変えてオーダーさせて頂いてますが毎回サイズピッタリ‼︎いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます✨少しずつ大きくなるのは、元気な証拠🎵嬉しくなります✨この度もありがとうございました😁
《フレンチブルドッグ》オセロタンクトップ
いつも迅速にご対応いただき、ありがとうございます😊 今回も、実物は写真以上に可愛い😍 おニューの洋服で散歩に出かける日、楽しみです。 サイズもぴったり! 写真が上手に撮れたら送らせていただきたいです🌸 取り急ぎ、御礼まで!