
フェルトおもちゃ作家

本日作品が届きました♪お願いしていたどの作品もとっても可愛いです!手元に届くと、1つ1つ丁寧に作られているのがよくわかります✨動物さんの顔つきがとても可愛い💕そしてクオリティが高くて驚きます!素敵な作品をありがとうございました☺︎
無事に届いて良かったです✨ 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(>_<)💓 ママさんとお子さんの喜んでくださる顔を思い浮かべながらひとつひとつお作りさせていただきました(*'ω'*) たくさん遊んでいただけたら嬉しいです✨ こちらこそこの度はありがとうございました!(*´꒳`*)
無事に届きました。お早い発送ありがとうございました。 お写真通りのかわいらしいドーナツでとても気に入りました(*>_<*)大切に使わせていただきます!
無事に届いて良かったです(*´꒳`*)ご購入いただきまして本当にありがとうございました✨ おままごと、にぎにぎ、ひも通し、インテリアなど色々お使いいただけますので、たくさん使っていただければ嬉しいです(*^ω^*)♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨
とても可愛らしいおもちゃをありがとうございました! ドーナツも可愛いのですがキャンディが気に入ったようで「キャンミー!」(キャンディとまだ言えない)と喜んでいました。ドーナツ屋さんになったり、紐通しで集中してみたり、投げてみたり、妹ちゃんがペロペロなめてみたり(笑)たくさん遊びたいと思います。 ありがとうございました(^^)
こちらこそ、ご購入いただきまして本当にありがとうございました(*'ω'*)✨ キャンディを気に入っていただけたとのことで(*´꒳`*)♡ 喜んでくれてる姿を想像するとほっこりして嬉しいです✨ 色々使い道がありますので、ぜひたくさん使ってみてくださいねʕ•ᴥ•ʔ♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
届きました~! とっても、可愛い動物達と、お花が明るい色で、丁寧に縫い付けてあります。 包装もしっかりしていて、また、お手入れの方法までお手紙を下さり、ありがとうございます。 孫に渡すのがワクワク楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)! お孫さんへのプレゼントと仰っておられましたので、どんな顔で喜んでくれるかなあ〜と想像しながらちくちくお作りさせていただきました** 作品についてのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます(*'ω'*)** 私もお孫さんに喜んでいただけるかな、とわくわくしています〜◎ こちらこそ今回は本当にありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました✨ ひとつひとつ心を込めてお作りさせていただきました(*^ω^*) ゆらゆら揺れるので赤ちゃんもお母さんもお散歩やお出かけが楽しくなると思います◎ぜひたくさん使ってくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

こんにちは(^^)先ほど届きましたっ! とってもとっても可愛くて、丁寧に作っていただき、ありがとうございました! ヤンチャ息子もかわいい~といっておにぎりをパクンしたり、ボタンはめに挑戦したり、これから楽しく遊べそうです! 今春、友達にも赤ちゃんが生まれるので、また購入させてくださいねっ(^^)
この度はご購入くださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)! ひとつひとつ気持ちを込めて製作させていただきました** 息子さんにも早速気に入っていただけて嬉しいです〜◎ ボタンつなぎもお人形としてお使いいただけますので、たくさん遊んでいただけたら幸いです(*'ω'*) リピーターの方にはささやかながらおまけを付けさせていただく予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします**
先程届きました。 とても早い発送な上、丁寧なお手紙までつけてくださり本当に嬉しかったです。 お品もとても素敵で是非また購入の際はお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました。
この度はご購入くださり本当にありがとうございました! お客様に喜んでいただけるようになるべく早く発送し、また丁寧な作品作りと梱包にこだわっております** 本当に嬉しかったと仰って頂けてこちらも幸せです(*´꒳`*)ありがとうございます◎ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします**
本日届きました!想像以上に可愛くてとても喜んでいます♡何から何まで丁寧で、本当に良い買い物をさせて頂きました( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願い致します☺︎
この度は数多くの作品の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました! 一つひとつ可愛くなるようにお作りしておりますので、想像以上と仰っていただけて嬉しいです◎ お子さんたちにも気に入っていただけたら幸いです** こちらこそ本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします◎
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(*'ω'*)! おままごとやにぎにぎとしてもお使いいただけますので、気に入っていただけたら幸いです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
【受注製作】知育玩具 * カメさんのスナップボタンつなぎ
一歳10ヶ月の子供用に購入させて頂きました。遠方の友人宅へ電車で二時間半、長く集中して貰えて、軽いおもちゃをと思い、探していました。まだスナップは難しいようでしたが、並べたりして楽しんでいました。丁寧に綺麗に縫ってあり、軽く持ち運びもしやすいので今後も活躍してくれると思います。 早く出来るようになって沢山遊んでくれることを願います。素敵な作品をありがとうございました!