
無事、届きました。 作りがしっかりしていて、とても可愛いお品です❤️ これから、たくさん使わせていただき、お片付けもしっかりしたいと思います。 購入前から、質問にも丁寧に答えてくださって、お取引きが安心してスムーズにできました。ありがとうございました😊

とても可愛い入園グッズを作って下さりありがとうございました(^^)急な対応にも応えて下さり、助かりました!! また、追加お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします♡
無事に届きました。刺繍と生地の色合いなど、ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。手持ち部分など丈夫な作りで、持ち運ぶのも安心です。大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなりました 初めてレゴを買ったので購入させていただきました! 色も丁寧に写真付きで一緒に考えてくださり、とても助かりました。 息子も大喜びで、いつもは片付けきらいなのに、自分で運びたがったり、紐締めたがったりで、楽しそうです! レゴ持ちの方はオススメです♡
MONOTONE☆キュート☆北欧花柄のおしゃレゴマット(プレイマット)
本日届きました。 レゴではなく、シルバニアを入れたいと思います♪ 今から使うのが楽しみです! きちんとお片付けをしてくれると良いのですが・・・。