

以前flowerシリーズを購入したのですが、とても気に入ったので別の作品もお願いしました❤︎ こちらの要望にとても丁寧に応えてくださり、感謝しています! 刺繍で名前を入れることができるので、プレゼントとしてもいいなぁと思います :あはは: また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☆ ありがとうございました😊
昨日届きました♪薄くてコンパクトなので子供のポケットにぴったりです✨吸水性もバッチリです👍前回購入した物もまだ使用しています😊
とてもかわいいヘアバンドでした。 小学校2年生の娘にサイズもピッタリで、学校にも安心して付けて行けそうです! たくさん使わせていただきます♡ ありがとうございました。
【再販】さわやかマリンスタイ⭐️もくもくver⭐️&カボチャパンツセット
スタイ&かぼちゃパンツを頼みました。 めちゃ可愛いかったです!!! 包装も可愛くてバッチリでした(*´꒳`*) お店の方も丁寧な対応でよかったです。