


本日届きました! 開封したところすぐに子供達がLEGOマットを敷いて遊び始めました。 色味もとても素敵です。 紐のしめ方は、子供達に何度もお片付けしてもらううちに慣れていくと思います。 この度はありがとうございました!

ありがとうございます。本日届きました。 可愛らしく綺麗で、温かみのある色です。 孫のハーフバースデーのプレゼント選んで良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事受け取りました! 量が多かったにも関わらずかなり丁寧にそしてスピーディーに対応していただきました。 予算の兼ね合いから相談にもいろいろのってくださりました。気持ちの良いやりとり、そして完璧な仕上がり。。言うことなしです、本当にありがとうございます! またの機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 作りが丁寧で可愛い作品で大満足です◡̈*♡ LEGOの片付けがすごく楽になりました! 素敵な作品をありがとうございました!
rppm様専用gallery♪
想定よりもだいぶ早く発送して頂いてありがとうございました!とても作りがしっかりしていますし、とってもかわいかったです!^ - ^✨✨ ありがとうございました。