

この度はメッセージ&レビューありがとうございます。 沢山ご使用頂けると嬉しいです。 製作ペースはゆっくりですが機会がありましたらまたお立ち寄りください。
早い発送有難うございました。 何ヵ月も色とサイズを悩みまくってました。悩み過ぎて売り切れたりして再販待ったりしましたが、やっと購入できました。 思ってた通りのシッカリした作りで使うの楽しみです。 これは他のカラーやサイズも欲しくなりますね。 シンプルなのにワンポイントが有ったり、横のポケット、中の仕切りも細かいので細かい物を沢山持ち歩くので嬉しい仕様でした。 1つ残念だったのは持ち手の端のがほつれ防止?のボンド処理…ブラックを購入したので光って目立ってしまってました。他の箇所が素晴らしいので他に処理の方法無かったのかな??と本当に残念。
レビューを頂き再販をお待ち頂けた事、沢山悩んで頂いた事とても嬉しいです。 持ち手の貴重な御意見も感謝しております。 時間がかかるかもしれませんが もう少し綺麗に仕上がる様に 改良出来ればと思っております( ᵕᴗᵕ ) 製作ペースはゆっくりですが 機会がありましたらまた覗いて見て下さい。

思っていた通り使いやすそうで、丁寧な縫製、色も気に入っています。 犬連れのお出かけにも使いたく、布地が柔らかめの所も動きやすそうで気に入っています。 3wayは色んな場面で使えそうで楽しみです。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 3wayを使いこなして頂けると作者冥利につきます。 少しずつ作品も増やしていきたいと思っておりますので 機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀
気に入って下さりレビューも頂けて とても嬉しく思っております。 少しずつ作品も増やしていきたいと思っておりますので 機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀
ご連絡ありがとうございます(๑'ᴗ'๑) 色々と付け替えてお楽しみ下さい! 製作ペースはゆっくりですが機会がありましたら またお立ち寄りいただけると嬉しいです🍀

本日届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます。 今回は友達にプレゼントの為の購入です。早速今日渡せましたが、色も可愛いし、軽く肩も楽そうと、とても喜んでくれました。ラッピングも可愛いのでそのまま渡せました。 毎回素敵な作品をありがとうございました(^ ^)
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 こちらこそリピート頂けて感謝しております。 お友達にも喜んで頂けたようで嬉しいです。 これからも喜んで頂けるような作品を作っていけたらな!と思っております🍀 またご縁があると光栄です。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 作品を受け取り使用させて頂いております。 色や大きさははイメージ通りでしたが、生地が思ったより柔らかめでした。 日々の通勤に使わせて頂きますね。
レビュー頂きありがとうございます! 素材感を上手くお伝えするのが難しく 失礼を致しました( ᵕᴗᵕ ) 沢山お使い頂けると嬉しいです。 製作ペースはゆっくりですが機会がありましたらまたお立ち寄りください。
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心しております。 沢山ご使用下さいね! 製作ペースは非常にゆっくりですが機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀

通勤のために購入させていただきました 軽量で、しっかりした作りで、大感激です 書類、お弁当、ペッボトルなどが入っても大丈夫 バッグ本体だけでなく、中のポケットにもまちがついているので、非常に出しやすい 3ウェイなので、ショルダー、斜めがけ、手提げと他に荷物があっても対応してくれます 通勤にと思いましたが、その他多目的に活用出来ます 季節や用途に合わせて色違いで揃えたいと思いました
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 気に入って頂けた事、そして細かな内容まで載せて頂き本当に感謝申し上げます( ᵕᴗᵕ ) 大量生産が出来ずなかなか作品をアップする事が出来ませんが、コツコツ製作していく予定ですので 機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀

届きました! 連休中に、早速の対応ありがとうございます😊 あずま袋はちょこっと買いの時に最適ですね! ハンドルベルトも絶妙な幅と長さで、いっぱい使いたいと思います! ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます🎵 あずまハンドルは風呂敷などにもご使用頂けますので 色々と楽しんでみて下さいね! 機会がありましたらまたお立ち寄りください🍀
3wayバッグS ネイビーブルー
今日 商品が届きました。 とても使いやすそうで 使うのが楽しみです。 ありがとうございました😄