
今回、3回目のリピートです。防災頭巾袋をお願いしました。シンプルで、息子もとても気に入っております。オマケも嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつもリピートして頂きありがとうございました☆嬉しいです😊

遅くなりすみません! 素敵なお品をありがとうございます^_^
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました☆

昨日届きました。 素敵な作品をありがとうございました。 4月からの小学校生活で大事に使いたいと思います。
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました🥰

今回も素敵な作品でした。 お心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもリピートして頂き嬉しいです❣️ ありがとうございました🥰
ご購入頂き、ありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願いします🥰

とっても素敵な作品で、大満足です。 ワンポイントのビーズも可愛く、また使い古した際にはお願いしたいと思います☻ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます♫
こちらこそご購入頂きありがとうございました☆

リピート購入です。前回同様ステキで可愛らしく丁寧に作られていました。 発送もとても早くて、娘は新学期使うのをとても楽しみにしてます(^^♪ ありがとうございました。大切に使わせて頂きます♡
いつもリピートして頂きありがとうございます。ステキな新学期になりますように☆
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました☆
防災頭巾カバー(イニシャルオーダー)
防災頭巾カバー、無事に受け取りました。 ありがとうございました♪ 早速、家のイスに取り付けてみました。 しっかりしていて、マジックテープも持ち手も使いやすいです❗️ 娘も喜んでいます❗️大切にしますね😊