
いつもリピートして頂きありがとうございました🥰

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取りました☺︎ 購入手続き前の質問にも迅速に答えて下さり、仕上がりはオンリーワンのとても可愛いカバーにして頂きました♪ 大切に使わせて頂きますね♪♪ ありがとうございました♡
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊

商品届きました。綺麗な仕上がりで満足です! 小学校の準備に興味のない息子が、唯一「これにする」と決めてくれたものでした。大切に使わせていただきます。 これからも機会がありましたらお願いしようと思います。
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました♪

とても素敵な商品、ありがとうございました!! 大事に使わせていただきます!!
こちらこそご購入頂きありがとうございました🥰
本日防災頭巾カバーが届きました!想像していたよりもしっかりしたステキな生地で、縫製もキレイでした!息子は自分のイニシャルが入っていて大喜びです。ありがとうございました!
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました♪
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
こちらこそ、ご購入頂き、ありがとうございました😊
防災頭巾カバーを購入しました。 シンプルで飽きがこないデザインなのに、イニシャルを入れれた事がすごく嬉しかったです!娘はめちゃくちゃ気に入っていて、まだ入学していませんが毎日椅子に付けたり、何かしらで遊んでいます!!とっても追加で付けて頂き、質問事項も常に迅速にご対応頂き、気持ちの良い買い物になりました。ありがとうございました😊

4月から進学するにあたり購入させて頂きました!メッセージなどもご丁寧に対応頂きありがとうございます!
こちらこそ、ご購入して頂きありがとうございました☆
こちらこそ、ご購入して頂きありがとうございました♪
防災頭巾カバー(イニシャルオーダー)
リピーターです!今回もお友達の分と一緒に二つ購入させていただき、どちらも丁寧に作られており、子供もこれから使うのを楽しみにしております^_^ありがとうございました。