
アレルギー対応プチプラアクセサリー
お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇 気に入っていただけて本当に良かったです。 2点もお買い上げいただき嬉しかったです😊 本当にありがとうございました🙇
本日届きました。 購入から商品到着まで、とても早かったです。 友人へのギフトとして購入しましたが、その事を伝えた所、急だったにも関わらず直ぐにギフト対応して下さり、とても可愛くラッピングして頂けました。 とても感謝しています。ありがとうございました。 またご縁がありましたら利用させて頂きたいと思っています。その時は宜しくお願い致します。 おまけの巾着もありがとうございました🎵 そのまま友人へ渡しますね😊
お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます。 この度はご友人の方へのプレゼントのひとつとしてお選びいただき本当にありがとうございました。 ラッピングも喜んでいただき本当に良かったです。 巾着はラッピングしたものを入れようか悩んだものなのです。 好みでラッピングした箱を巾着に入れるか、そのままかで手渡していただければと思います。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🙇

本日到着しました!この度は大変なお願いをしてしまい大変申し訳ございません🙇♀️添付写真の通りサンドとホワイトの、うちの子セットができました! 仰っていた大きさについても、気になるほどではなく全く問題ありませんでした。色みも我が家のホワイトの子に似ていて感激です..❣️ 今回突然のオーダーに、早急かつ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 これからも活動応援しております。長々と失礼いたしました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇 オーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただきホッとしました😊 サイズもあって良かったです。 そして、可愛いうちの子ちゃんに似てると言っていただき本当に嬉しいです。 可愛いホワイトちゃんの作成は楽しく、感謝しかありません。楽しいご依頼をいただきありがとうございました🙏

本日届きました。 ラッピングも可愛くて、とても満足してます。 ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます🙇 ラッピングも喜んでいただき嬉しいです❣️ 写真もありがとうございました。 この度はお待たせして申し訳ございませんでした。 本当にありがとうございました🙇

すご~く早く届けてくださって、 めちゃくちゃかわいい❤くて、 ホントにホントに嬉しいです! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました🙇💕 喜んでいただき嬉しいです❣️ これからもデグー愛をもって作っていきたいと思います😆 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️

本日到着いたしました!可愛いシールもつけてくださって感激です..🌟お出かけのときにたくさん付けたいと思います! 素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。引き続きよろしくお願いします🙇♀️
お忙しい中レビューいただきありがとうございました🙇♂️ お出かけにつけて下さるって言っていただき本当に嬉しいです❗️ シールも喜んでいただけてよかったです😆 こちらこそ、ホワイトちゃんのオーダーありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。心を込めて作らせていただきますね🙇
無事受け取りました。 薔薇のピアスを探していて、理想通りの大きさや色合いのものが見つかりとても嬉しいです。 また、色々とお気遣い頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きます。 連絡や梱包もとても丁寧で、安心して取引ができました。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 薔薇のピアス、気に入っていただき嬉しいです。 お色でいろいろ楽しんでいただければと思います。 こちらこそ、ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました🙇

素早い発送で丁寧な梱包のお品、無事に受け取りました。 思ったよりも存在感のある氷が涼しげなのと、カラフルフィッシュが可愛いです! この度は素敵なピアスをありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます🙇 無事にお手元に届き安心しました。 カラフルなお魚さんにゴツイ氷、この夏に活躍させていただけると嬉しいです😁 この度は本当にありがとうございました👑
お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇 気に入っていただけて本当に嬉しいです。是非ご愛用くださいませ。 これからも猫ちゃんピアス増やしていくつもりなので、よろしければ覗いてくださいね。 この度は本当にありがとうございました🙇
ジルコニアAAAAAクリアの一粒ピアス
今日、無事に商品届きました☺️✨ キラキラと輝いてて、とても綺麗で素敵です✨ ありがとうございます✨ 今から使うのがとても楽しみです♥️ 手書きのメッセージもとても可愛くて、嬉しかったです♥️ ありがとうございます✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨ この度は、ありがとうございました😌☘️💖