
アレルギー対応プチプラアクセサリー
オオカミのピアスを探していた所、一目惚れし即購入!! 本当にこのお値段でいいんですか!?となるようなクオリティだし、着けた感じもちょうど良くて気に入ってます😊 友人と一緒に着けてライブ楽しんで来ます♩*゜
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人の方にも気に入っていただけますように🙏 LIVE楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました🙇💕

この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました どれもとても素敵で可愛くて大満足です ラッピングも丁寧で嬉しいです 機会がございましたらまたよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 どれも気に入っていただけて、ラッピングも喜んでいただき嬉しいかぎりです。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 プレゼントに選んでいただいたのですね。本当にありがとうございます。 こちらこそどうもありがとうございました🙇💕
とても早く届いて、嬉しかったです✨ くるみボタンのピアスを探していました。 もうすぐ還暦の私ですが、普段使いに長く愛用させていただきます☺️ キャッチも、たくさん付けて頂き、ありがとうございました🎶
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 長くご愛用いただけるとの嬉しいお言葉ありがとうございます。 キャッチは1番しっくりくるものをご使用くださいませ。 本当にありがとうございました🙇💕
レビュー遅れてすみません! とても可愛いピアスばかりでこれからのお出掛けがウキウキです♪ 白猫ちゃんのピアスが若干お写真と違いましたが、こちらはこちらでシンプルで可愛かったので気に入りました😊 またよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 白猫ちゃんピアス、間違えて送ってしまい本当に申し訳ございません。メッセージに連絡させていただきましたが、発送いたしましたので届くのが遅くなり本当に申し訳ございませんが今しばらくお待ちください🙇 違うピアスにも関わらず気に入っていただき嬉しいです😊お優しいお言葉本当にありがとうございます🙇
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 気に入っていただき嬉しいです。これからの季節に是非ご愛用下さい🌸 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します🙇💕
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 気に入っていただけて、早速、ご着用いただきとても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました🙇💕
シンプルなシルバーと目立ちすぎない大きさが普段使いに良さげで、それでいて厚みがあってころんとしてて可愛いです。 左右で表情がちょっと違うのも個性があります。 発送やトラブルなどの連絡もこまめにしていただいたので安心感がありました。 この度はありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 気に入っていただき嬉しいです☺️ 写真も本当にありがとうございました。 発送の不手際があり大変申し訳ございませんでした。 あたたかいご対応をしていただきありがとうございます🙇 この度は本当にありがとうございました🙇💕
恐らく過去最速で届きました。 画像イメージ通りの作品で合わせやすそうな、どんな場面でも使えそうな困ったらコレ!と選べば間違いない作品でした。 予想外の速さで送っていただけたので、早速今日のお出かけから使わせていただきます。 またぜひよろしくお願いします。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙇 過去最速❗️嬉しいです😆郵便局の方に感謝です🙏 気に入ってもらえて良かったです。 スティックのピアス、派手でも地味でもなくお気に入りのひとつです。 早速ご着用いただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇💕
605.大ぶりフラスコのピアス
写真のとおりでとってもかわいいです(,,・ ・,,)♥ なかなか無いデザイン&ピアス部分がサージカルステンレスということで、私としてはもう完璧です! 発送もとても迅速にしてくださいました。 しかも手書きのお手紙とかわいいラッピングまで! 購入してよかったです(*´︶`*) ありがとうございます✿