
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) レビューのご記入感謝いたします。とても嬉しく読ませていただきました。 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、是非ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 お気に入りいただけ、大変嬉しいです。 また、機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
母の分と自分用にブックカバーを探していたところ一目惚れしまして購入しました。 とても可愛くて、作りも頑丈なのでこれから電車などで本を読む時に持ち運びたいと思えるブックカバーでした。 ありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) お母様にもお使いいただけるのですね。とても嬉しいです! たくさんお使い下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)

無事に手元に届きました!今回もリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございます。 いつも丁寧なやりとりができ、素敵なブックカバーが手元に届いて、読書が楽しいです。この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます(^^) 楽しい読書のお時間をお過ごしいただければ、私も大変嬉しいです! また、機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。この度も、誠にありがとうございました(*^^*)

本日届きました! めちゃくちゃ可愛くてぴったりでした! ありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき、またサイズもぴったりとの事で、安心いたしました(^^) また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
無事お品物を受け取りました。 とても丁寧に作って頂き、有り難うございます! どれも可愛くて、早速使わせて頂こうと思います(*^^*) ティッシュケースも有り難うございます! 大切に使わせて頂きますm(_ _)m この度は本当に有り難うございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) この度は、たくさんご購入をしていただき、感謝いたします。 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、また、ギャラリーにお越し下さいませ。誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使い下さいませ。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました!
商品と届きました。 とてもかわいくて大満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 この度は、たくさんのご注文いただき、感謝いたします。 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、ギャラリーにお越しいただければ嬉しいです。 誠にありがとうございました!

ブックカバーとポーチ、どちらもとっても可愛くて気に入りました!丁寧に作ってあり、長く愛用できそうです。 ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 やりとりも毎回丁寧でとても安心できるお買い物でした。 大切に使わせていただきます。 お心遣いまでまでありがとうございました!
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。大変励みになります。 少しずつになりますが、作品を制作したいと思いますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使い下さいませ。 少しずつになりますが、作品をアップさせていただきますので、また、ギャラリーにお越し下さい(^^) この度は、誠にありがとうございました!
ベージュギンガム*単行本カバー♪
昨日無事届きました🎵 可愛いし手触りも柔らかいしで、テンション上がりました☺️❤️ 私は1、5cmくらいの厚さの本ですが、もっと厚くても調整できるのが嬉しいです😊 文庫本サイズはたくさんありますが、このサイズでこの可愛さは、見つけられてよかったなぁと思いました🎵 またギャラリー覗かせていただきます❗ありがとうございました☺️🌼