

大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。 ますます暑くなると思いますが、少しでも快適にお過ごしいただけますように😊 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇この度も、誠にありがとうございました🎶
前回購入のマスクがとても良かったので 今回は主人用に追加購入させていただきました☆ ありがとうございました😊
この度もご購入をいただき、感謝いたします🙇 ご主人様用とのこと、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 まだ大変な状況が続くかと思いますので、お気をつけくださいませ。 誠にありがとうございました🙇
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使い下さいませ(^^) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
ステキなマスクでした。つけてくのが楽しみです☆ 包装もとても丁寧にして頂いてありがとうございました。 また購入させていただきますっ
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使いくださいませ✨ この度は誠にありがとうございました🙇
素敵なマスクが届きました。ありがとうござます。 大切に使います。レビューが遅くなり、申し訳ありません。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 レビューのご記入感謝いたします。 まだ大変な状況が続くかと思いますので、お気をつけくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇

無事に到着しました!学校から帰宅後に届いたので娘もすぐ本につけて「かわい〜かわい〜!」と喜んでいました😊スムーズなお取引でまめにメッセージもいただき、商品も可愛くお願いして本当によかったです✨ありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできいたしました。 お嬢様にも、お喜びいただけ大変嬉しいです。読書のお時間が楽しくお過ごしいただけますように✨ この度は、オーダーをいただき、誠にありがとうございました。お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ😊
今まで使っていた不織布のマスクに比べて、着け心地がとても快適で驚きました!! ウォーキングやテニスの時にもつけさせてもらっていますが、冷感で肌触りがさらっとしていて、息苦しくない上に眼鏡も曇らないので、途中で外すようなこともなく着けていられます。 また、洗い替えを注文させて頂きたいです。
レビューのご記入感謝いたします。大変嬉しく読ませていただきました😊 少しずつになりますが、布小物を作成して参りますので、また、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度も、誠にありがとうございました🙇

自分用と、プレゼント用に購入させていただきました。 上品なカラーとサラッとした生地で、とても素敵です^ ^ プレゼント用も喜びの画像が送られてくるほど、とっても喜んでもらえました!! ありがとうございました😊
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。ご友人にもお喜びいただけ良かったです😊 少しずつになりますが、作品をアップ致しますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇
プレゼント用に購入しました カバーとリボンの色合いが素敵で、なによりシンプルなデザインが魅力的✨ なにより、とても丁寧に作られているのがわかります 在庫数を見ると、ウッドビーズの色は緑が人気かな?と思いますが、たとえば今回購入したピンクもすごくいい感じ! 友人にも大切に使ってもらえそうです 本当に良かったですo^^o 発送手続などの対応も、丁寧かつ迅速でした また購入したいと思います😌
レビューのご記入感謝いたします。 大変嬉しく読ませていただきました😊 ご友人に喜んでいただけますように✨ 少しずつになりますが、作品をアップ致しますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇
本日、届きました!イメージ通りとても素敵なカバーでした(^^)とっても気に入りました♪また、ゴム部分もありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使い下さいませ。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします😊この度は、誠にありがとうございました🙇
reohime7様専用ページになります☆
とってもカワイイマスク達が届きましたー! つけ心地の良さはもうわかっているので 毎日つけてくのが楽しみです☆ ステキな包装・プレゼントもありがとうございました😊