
大変嬉しいメッセージ感謝いたします。 たくさんお使いくださいませ。 少しずつになりますが、作品を制作してまいりますので、又ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました🙇
昨日、作品を拝受いたしました。手に取ると画像でみるよりもさらにさらに素敵なデザインでとても嬉しいです。読書が楽しみになります。また、お心づかいもありがとうございました。お揃いの3セット、これから大切に使わせていただきます。今回はこちらのリクエストに気持ち良くお応えいただき、かつ、大変丁寧なご対応からスムーズなご配送のお手配まで本当にありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 レビューのご記入感謝いたします。大変嬉しく読ませていただきました。読者のお時間が楽しくお過ごしいただけますように(^^) 少しずつになりますが、作品を制作してまいりますので、又ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇

無事届きました☆ いつもわがままを聞いていただいて申し訳ないです…。 大変満足しています♡ また頼むのでよろしくお願いします😊✨
こちらこそ、いつもありがとうございます。ご満足いただけ、大変嬉しいです✨ また、何かございましたら、お申し付け下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました🙇⤵️

無事届きました😊 早速使ってます♡ いつも親切に対応していただきほんとにありがとうございます😃✨ またよろしくお願いします😊
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 いつも、ありがとうございます☺️ たくさんお使いくださいませ。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇

先ほど届きました! マスク生活も楽しくなりそうな可愛い柄で大満足です! ありがとうございました^_^♡
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。たくさんお使いいただけると嬉しいです。 まだまだ大変な状況が続くと思いますので、お気をつけ下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇⤵️
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使いくださいませ。 少しずつになりますが、作品を制作してまいりますので、又ギャラリーにお越しください。 この度は、誠にありがとうございました🙇
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 少しずつになりますが、作品を制作してまいりますので、又ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇

とてもかわいいです。 これから手離せないです。
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使いくださいませ。 少しずつになりますが、作品をアップしてまいりますので、又ギャラリーにお越しください(*^^*) この度は、本当にありがとうございました🙇
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。お気に入りいただけ、大変嬉しいです。 少しずつになりますが、作品をアップしてまいりますので、又ギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました🙇
オーガンジーレース文庫カバー♪
F&C様のブックカバーは生地がゴワゴワした硬いものではないので使いやすいです。今回のもエレガントで素敵です。愛用します。