

無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 ご丁寧なレビュー、大変嬉しく読ませていただきました(^^)サイズもピッタリとのことで良かったです。 少しずつになりますが、作品をアップいたしますので、またギャラリーにお越しくださいませ。この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
とても可愛い作品でしたありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 たくさんお使いくださいませ。 少しずつになりますが、作品をアップいたしますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、また機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございましたm(__)m

本日無事に受け取りました。 こちらのモロッカンと、レースのものを購入させて頂きました。 可愛らしさは勿論ありますが、良い意味で可愛くなりすぎないデザインが気に入っております。 布製なので柔らかく使い易く、すぐにお気に入りになりました。可愛いお心遣いもありがとうございます! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します、
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変、丁寧な嬉しいレビューのご記入感謝いたします(*^^*) 少しずつになりますが、作品をアップいたしますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、また機会がごさいましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。たくさんお使いいただければ嬉しいです(*^^*) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございましたm(__)m

素敵なカバーありがとうございます♪ ご縁がありましたらぜひよろしくおねがいします
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 少しずつになりますが、作品をアップいたしますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
丁寧で迅速なご対応で大変満足しています。 作品もとても可愛くて早速これから読む本につけて楽しんでいます。 素敵なティッシュケースまで頂きました。
大変嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。たくさんお使い下さいませ😊 少しずつになりますが、作品を作って参りますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇⤵️
本日無事に受け取りました。 特に気に入った本に合うブックカバーを付けるのが好きで探していたところ、イメージにぴったりなカバーを見つけ2点購入させていただきました。 また、素敵なプレゼントもつけていただき大変感激しました。 プレゼントのお品も含め3点ともずっと大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 この度はたくさんのご注文をいただき、ありがとうございましたm(__)mたくさんお使いいただければ嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
3回目の購入で、今回は自分用とプレゼント用とで1つずつ購入させていただきました。 自分用のものは茶色を選びましたが、シックな可愛さで、これからの読書の秋にぴったりです。 プレゼント用のものは作品の可愛さはもちろん、素敵にラッピングしていただき、相手にもとても喜んでもらえました。 また、おまけのプレゼントもいただき、そのお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 mimosa様には、リピートしていただき、また大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。 プレゼントもお喜びいただけ、良かったです(^^) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度も誠にありがとうございましたm(__)m
私自身が急に異動になり、本の貸し借りをしたりと仲良くしていただいていた先輩への贈り物で注文しました。 すぐに発送していただけたので、先程届きました。 明日が最後の日だったのでとても助かりました。 また、品物も思っていたとおり、大人かわいい感じでした! 次は自分の分を注文したいです☺️
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。 間に合うかなと不安でしたが、今日届きほっとしております(^^) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使いくださいませ。 少しずつになりますが、作品をアップしてまいりますので、またギャラリーにお越しください。 この度は誠にありがとうございましたm(__)m
hrknmr様専用ページになります♪
昨日無事到着しました。 想像よりかわいくて落ち着いた感じで、とっても気に入りました。 モロッカン柄のティッシュケースまで頂き、ありがとうございます。 ブルーのマドラスチェックは明るいかなぁ、と思ったけれど少し暗めというか、落ち着いた感じでよかったです。 栞がかわいくて、読み進めるのが楽しみになります。 今回少しサイズを直して頂き、ありがとうございました。ピッタリでした。 またご縁ありましら、よろしくお願いします。