

この度はありがとうございました〜! 届くのもはやくて、商品もとてもかわいかったです♡

上品なピンクで指が綺麗に見えます😌マグネットのキラキラ感も可愛いです!和装、洋装どちらにも合いそうで、結婚式につけるのが楽しみです💓包装も丁寧で、装着のコツや外し方のメモもとても分かりやすいです✨ありがとうございました!

本日届きました!! とっても可愛くて使うのがとても楽しみです🥹✨ ありがとうございました!!
本日届きました!! どタイプのデザインで本当に可愛いです🥺🫧 素敵なネイルチップありがとうございました🕊🤍 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
𝗆𝗂𝗋𝗋𝗈𝗋 𝖿𝗅𝗈𝗐𝖾𝗋🌸🪞
とてもかわいかったです! 早くて助かりました。ありがとうございました🥰