
本日無事に手元にまいりました😊 minneで初めてスイーツを買いました🎵 かわいい缶を開けるときれいなアイシングクッキーが🎵 クッキーはどれも風味豊かでナッツ、アーモンド、抹茶…ほんとうにおいしいクッキーたちでした。どれもちゃんと作られたものだとわかります😊 娘からは「リピして‼️」と言われました😊 添えられたカードの物語もとてもかわいく、開いてフレームに入れて飾りました🎵 今度はおつまみ缶を…😁 またよろしくお願いします🎵
嬉しいメッセージをありがとうございました。 クッキーたちがお口に合って本当によかったです。 お嬢さまにも気に入っていただけて嬉しいです。 カードをフレームに入れて飾ってくださったとは! 感激です。 このお話を作ってデザインをしてくれた私の娘にも伝えます。すごく喜ぶと思います。 いただいたレビューのお言葉に力をいただきました。 この度は本当にありがとうございました
父の日に購入させていただきました! メッセージでもこまめにかつスムーズにやりとりさせて頂き、大変助かりました。 味はもちろんのこと、見た目もとてもかわいい仕上がりで、両親たちも大変喜んでおりました。 今回はありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊 ご両親さまにも喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。 ホッといたしました。お役に立てて幸せです。 お星さま⭐️もたくさんいただきありがとうございます。 また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨
風薫る おとなのおつまみおやつ缶(おつまみビール缶)
昨日、届きました🎵 前回、クッキー缶を購入して、すぐにビールおつまみ缶を頼んでしまうくらいにおいしいです😊 クラッカーもクッキーも素材感があって風味豊かであとを引きます🎵ついついビールもすすんでしまいます😅 アイシングもキレイなのですが、そのモチーフに意味があったとは❗️なんとも、芸が細かい…😊 今度は友人へのプレゼントにしようかなと思っています。 またよろしくお願いします😊