

ご丁寧にメッセージをありがとうございます。 この度はご注文いただいて嬉しかったです。 また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨

とても可愛くて繊細なクッキーで、娘も喜んで食べていました😍美味しかったです💚プレゼントにもとっても喜んでもらえました🥰ありがとうございました💚
嬉しいメッセージをありがとうございます! 娘さんのお口にも合ったようでホッとしております。 よかったです〜♡ お役に立てて嬉しいです。 また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨
ありがとうございました。 ご丁寧にメッセージをいただきまして感謝です。 お口に合いますように…♡

かわいくて美味しいクッキーでした。特にスノーホワイトが、甘くてふわふわで最高でした。繁忙期なので細かい日時指定はできないと思っていましたが、到着希望日を聞いて下さり、丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。 お役に立てて…お口にも合ったようで嬉しい限りです♬ また何かありましたらぜひ思い出してませ✨

この度は、こちらの要望にも丁寧に対応頂き 気持ちの良いお取引ができました事に感謝します とっても可愛いクッキープレゼント用に 今回購入させて頂き、喜んでもらえると思います 今度は自分用に♪ありがとうございました
嬉しいメッセージをありがとうございます。 ぜひまた、ご自分用にもご利用くださいませ。 楽しみに、お待ちいたしております♡

今日、無事に娘の家に届いたようです😊 とても喜んでいました❤️ 楽しいクリスマス🎄になりそうでよかったです☺️ このたびは、親切丁寧に対応して下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ またリピートさせていただきます🍀
この度はありがとうございました。 娘さんにも喜んでいただけてホッといたしました。 こちらこそご丁寧にメッセージをありがとうございます。 また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ。 ありがとうございました😊
すてきなデザイン缶の製品に非常に感激です。 中身もアイシングクッキーを追加いただきました。 あまりのかわいらしさに感激❗️ ゆっくり味わっていただきますね。
わぁ♡素敵なお写真をありがとうございます。 リーフレットも並んでる〜♬ クッキー缶も嬉しそうに見えます🎄 こちらこそ感激です。 この度はお世話になりました。 嬉しいレビューをありがとうございました✨✨✨

缶も、クッキーもとても可愛くて嬉しいです。ありがとうござました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。 この度はお世話になりました。 また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ。 素敵なクリスマス、新年をお迎えくださいませ。🎄✨
今回、初めて購入させて頂きました✨ 贈り物用として購入しましたが、すごくご丁寧に対応頂きました!! 中身の写真まで撮影して下さり、私も見て楽しめました〜 次は自分用に購入させて頂きたいと思います!! この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お褒めのお言葉ありがとうございます😊 嬉しいです。 写真は、ギフトになさるお客さまが多いので撮ることにした次第です♬楽しんでいただいてよかったです♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 お星さまもたくさん⭐️いただきありがとうございました✨
見た目の可愛らしさと、お酒に合う味ということで購入してみましたが、結果は大正解!とても美味しいクッキーに大満足でした(^^) 購入からお届けまで、丁寧にやり取りをしていただき安心してお買い物をすることもできました。 また機会があればお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
★クリスマス限定デザイン★ちいさな窓のクッキー缶S
とても可愛い商品ありがとうございました。