ちいさいお店の店長けいこ
涼しげでキラキラ光ってとても綺麗です✨ 金具を付けたまま腕に付け外し出来るのも嬉しいです😃
久しぶりにブレスレットを着けてみたいと思うデザインでした。 太陽にあたるとキラキラしてとっても綺麗でこの夏のお気に入りになりました。 ありがとうございました😌
本日届きました。 キラキラしていてとてもすてきです。 ほどよいよいボリューム感、存在感で大変気に入りました! 大切にたくさん使いたいと思います。 丁寧な包装で発送も早くしていただきありがとうございました♡
本日届きました。お写真の通り素敵なブレスレットです♡
とても丁寧に送ってくださいました♪ かわいいブレスレット、 大切に使わせていただきます♪ これからもステキなアクセサリー楽しみです♪
とても可愛らしくて、気に入りました! 早速つけていきたいと思います☆ ありがとうございました!
本日無事届きました!サンプル通りとってもキラキラして素敵なブレスレットでした✨これから大切に身に付けたいと思います😊ありがとうございました🍀
希望を叶えて頂き作ってもらいました。気持ち良く丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても素敵なネックレスをありがとうございます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございまた。
とても可愛くて大満足です!発送も早くてありがとうございます
光に当たるとキラキラしてとても綺麗でした!
しずくを集めたブレスレット
涼しげでキラキラ光ってとても綺麗です✨ 金具を付けたまま腕に付け外し出来るのも嬉しいです😃