本日お品物無事受け取りました キラキラとっても綺麗です 暑い夏にピッタリなブレスレットですね 早くつけて出かけたいです💕 迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます! :笑顔: 手首が出る夏には、涼しげでピッタリのブレスレットだと思います。 嬉しいコメントいただけて、大変励みになります! これからもがんばって制作します。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: すてきなコメントで感激しています。これからもがんばります! タイミングにもよりますが、早く発送ができてよかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです! ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました。
お受け取りのご連絡&レビューありがとうございます! そうなんです、意外と冬でも合うかと思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました!
お受取のご連絡&評価ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました!
レビューありがとうございました! いつでもお声が聞けるのは嬉しいです :にこ: 丁寧とおっしゃっていただけて恐縮です、作っていた甲斐があります! たくさん使っていただけるといいなと思います。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました!
作品が届きました。とても早く送ってくださり、ありがとうございました。涼しげなデザインで、揺れるとキラキラ光ってとてもきれいです!軽くて、着け心地もいいですね。季節に関係なくたくさん着けられそうです :にこ:
お受取のご連絡&レビューありがとうございます! :笑顔: お声をお聞かせくださり大変嬉しく思っています。 イヤリングは軽いといいですよね! ぜひたくさん使ってください! この度もちいさいお店のご利用まことにありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 夏にはピッタリかと思いますので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました!
レビューありがとうございます! :笑顔: お声が聞けてとっても嬉しいです☆ たくさん使っていただけるといいなと思います。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました!
レビューありがとうございます! :笑顔: お声が聞けてとっても嬉しいです。 夏は白シャツや白Tシャツにはぴったりだと思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 ちいさいお店のご利用まことにありがとうございました。
【シルバーカラーのみ】透かしドロップイヤリング/ピアス
本日商品届きました(^_^) とても素敵でした😊 早速付けさせてもらいますね💕又お願いします。