

届きました!! とっても可愛くて、大満足です!! 丁寧な梱包も嬉しかったです♥
本日作品届きました。 初めての利用でしたが他の方のレビュー通り、 丁寧な梱包でお手紙までありとても嬉しかったです。 作品も想像した以上に可愛らしくて 購入して本当に良かったです❤ 大切に使いたいと思います。 対応も早くとても助かりました。 この度はありがとうございました❗️
本日お品が届きました。 噂通りのキレイなラッピングや 繊細で丁寧なつくりのお品、とても素敵です。 今からつけてお出かけするのが楽しみです。 この度はありがとうございました^ ^
今日無事に届きました~! これからダーク系の服が多くなるので薄グレーのブローチが映えると思います! ユラユラゆれるタッセルとパールが他には無いデザインでとっても可愛いです♡ ブラックも欲しいぐらいです。 新作も楽しみに待ってます!ありがとうございました。
とても可愛くラッピングされて届きました♬ 思った通りの可愛さでたくさん使いたいと思います❤︎ また新作を楽しみにしてます! ありがとうございました*\(^o^)/*
watage brooch ◎
本日、手元に届きました😊✨ 今回もとても素敵な作品を、ありがとうございます! どの服に合わせようか考えるのが楽しいです。 本当に丁寧に作られていて、デザインも可愛いです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました❗️