
本日受け取りました(*^^*) シンプルでとってもかわいいです! 発送までもスピーディーで梱包も丁寧でした! メッセージもありがとうございました♪

ブローチを3個購入させていただきました。どれもかわいくて丁寧に作られていました。とてもステキなブローチです。梱包も丁寧にしていただき、また手書きのメッセージも同封していただき嬉しかったです。ありがとうございました。

お品物到着しました! とても素敵で早速使わせていただいています。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

ふんわりとした刺繍のブローチ、一年中使えそうです。ふたつ色違いで購入しました。ふたつつけたりひとつでつけたり、楽しみますね。ありがとうございました。
毎回とても丁寧に作られた可愛いお品です(*^_^*)作家さまの人柄の表れてる素敵な作品です。本当に大ファンです♥大切に使わせていただきます!ありがとうございました🌼
ご連絡遅くなりすみません! 昨日無事に届きました^_^ とっても可愛らしくて素敵なブローチで感激です! 洋服やバッグ等にポイントでつけたいと思います♡ これからも新しい商品チェックさせていただきます(*^^*)
とってもかわいらしくて素敵なブローチをありがとうございました♡ プレゼント用に購入させていただき、友人もとっても喜んでくれました。 丁寧に梱包もしてくださり、メッセージもありがとうございます。 他にも気になる作品がありますので、また是非よろしくお願いいたします :にこ:

今日 届きました(*^^*) とっても 可愛いです😋 ひとつは 母にプレゼント用に 購入しました(^^) 大切に使わせていただきます🎵 ありがとうございました(*^◯^*)
【再販×3】lokkaku brooch ◇( 刺繍 ブローチ )
梱包がとてもかわいらしく、あけるのがもったいないくらいでした。服にも合わせやすいサイズでとてもいいです。大切に使いたいと思います。