
本当に可愛くて大満足です。 見るたびほっこり(*^^*) 皆に自慢しちゃいました(笑) Androidでしかもお取り寄せまでして頂いた 機種での対応、本当にありがとうございます♪ またお願いしたいと思います(^^)
スマイルのピアスで、ピンクとイエローを買いました。 大きさもちょうど良く、かわいい色合いでした。 全色集めたいくらい、気に入りました。 ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。
本日品物が届きました。細かい注文にも丁寧に対応してくださって、特に今回頂いた物は息子がとても喜んでいました!!嬉しそうにリュックサックにつけていました。どうもありがとうございます!また注文したいと思っていますので、その際は宜しくお願いします😊
モーモースマホリング!!
写真通りかわいいです。購入したのはしばらく前ですが、壊れることなく使えました!素敵な作品をありがとうございました。