
本日受け取りました。 2つともとても可愛くてお願いして本当に良かったです。 対応もご親切で素早くて感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
無事にお届けできてよかったです✳︎.° 嬉しいお言葉いただき 感謝の気持ちでいっぱいです( ´`)♡ またぜひ宜しくお願い致します♡ʾʾ こちらこそ有難うございました^^

お品物受け取りました。彩り・表情ともにとても優しく、部屋に飾ると癒されます。素敵な作品をありがとうございました☆
レビュー有難うございます✳︎.° 無事にお届けできて良かったです! お喜び頂けてとても嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) またぜひ宜しくお願いします♡ʾʾ
レビュー有難うございます(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 暖かいお言葉も頂き嬉しいです!♡ 素敵な素敵なお式になりますように…(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
無事にお届けできてよかったです!♡ お喜び頂けてとても嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) また機会がございましたら 是非宜しくお願いします(´,,•ω•,,`)
とってもかわいい鯉のぼり🎏ありがとうございました❗ 画像をみて想像してた以上のかわいさと、ちょうどよいサイズ感で、すごく気に入りました。発送もすぐしてくださり、ありがたかったです。 他の作品も期待しています‼️
レビュー頂き有難うございます♡ これからもお喜び頂けるような 作品作りに励んで参りますので またギャラリーを覗いて いただけましたら幸いです!♡♡

可愛かったです☆大事にしますね!ありがとうございました。
レビュー頂きまして 誠にありがとうございます!♡ お喜び頂けて嬉しいです(´;ω;`)♡ こちらこそ有難うございました^^♡

とても可愛いくて気に入りました!(^^)
レビュー有難うございます♡ お喜び頂けて嬉しいです!( ¨̮ ) また機会がございましたら 是非宜しくお願い致します!(ㅅ˙ ˘ ˙ )
レビュー有難うございます♡ お喜び頂けていて 当方もとても嬉しいです(´;ω;`) また機会がございましたら 是非宜しくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )
レビュー有難うございます♡ 嬉しいお言葉、感激しております(ㅅ˙ ˘ ˙ ) また機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡ʾʾ
\全長65㎝/ 羊毛フェルト ハロウィン かぼちゃとおばけのガーランド
遅くなりすみません。 何度もリピートさせていただいていますが、今回もとっても可愛かったです😊 新しい作品も楽しみにしています✨ この度は、丁寧で迅速な対応をありがとうございました。