
有難うございます♡ またお喜び頂けるような作品が お届け出来るように頑張りますι(`・-・´)/ また是非ギャラリーを覗いていたら嬉しいです✳︎.°
無事にお届けできてよかったです♡ とても嬉しいお言葉感謝しております✳︎.° 有難うございました^^!

もふもふしています! メンテの方法も書いていただき、誠実さがすごいです。 ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ございません。 大事にします
無事にお届けできてよかったです✳︎.° お喜び頂けて嬉しいです^^ こちらこそ有難うございました♡ʾʾ

素敵な作品に出会うことができました。 とってもかわいいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉有難うございます( ¨̮ ) この度は有難うございました♡
本日届きました! 発送早かったです :えっ!: 写真よりもとても可愛くて 家族にも好評でした! カードの裏の可愛いイラストで 更にほっこり… ありがとうございました。 また宜しくお願いします :にこ:
無事にお届けできてよかったです( ¨̮ ) お喜び頂けとても嬉しいです(´ `)♡ また是非宜しくお願い致します(ㅅ˙ ˘ ˙ )

・節分のガーランド ・雛祭りのガーランド ・リース 3点を購入させていただきました。 子供が生まれるので行事事を大切にしたいなと思い始め、chiiiーmimi様の作品を購入させていただいております。 一つ一つ丁寧に作られていて、表情がどれもかわいいです! 出来上がった作品のイメージを送付前に送っていただいたり、丁寧なご対応にも感謝です。 ありがとうございました😊

本日、商品が無事届きました!!柔らかい雰囲気で可愛いです✨😆
お待たせしてすみません(´ `) 無事にお届けできてよかったです♡ この度は有難うございました^^✳︎.°

とても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♡ʾʾ お喜び頂き嬉しいです(〃ω〃) こちらこそこの度は有難うございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

今晩は😊レビュー遅くなりごめんなさい。 クリスマスが終わり、半分くらい取り外したあとに、飾らせて頂きました。 新しい年にハロ〜って感じです。 中々良いでしょ?(笑) 可愛らしい作品をありがとうございました💓
無事にお届けできて良かったです♡ なんともゆるい感じが素敵ですね(〃ω〃) 新年が素敵な年になりますように✳︎.° 有難うございました(´ `)♡
嬉しいお言葉、 有難うございます♡ʾʾ ご家族の皆さまにもお喜び頂けて 嬉しいです^^✳︎.° この度は有難うございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
羊毛フェルト アイスキャンディーのガーランド
こちらも素敵でした❗ 何とも言えない色使いに、ほっこりしています(^.^) また、ちょこちょこ作品を見させていただきます❗❗