
冬用のイヤリングを探していたところ、素敵なお品を見つけ 購入させていただきました。 とても丁寧な対応、そして冬にピッタリの可愛らしい雪の結晶のデザインで、大きさもちょうどよく大変気に入りました :にこ: 大切に愛用しますね!
この度はご購入下さりありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ 今の時期にぴったりなので、是非たくさん使ってください(*˘︶˘*).。.:*♡ お忙しい中のレビュー感謝いたします✦ またご縁がございます事、心より願っております! 本当にありがとうございました^^
この度はご購入下さりありがとうございました(*^^*) お忙しい中レビュー感謝いたしますm(__)m♡ 今の時期にぴったりなので、是非たくさん使ってください^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^^*) お忙しい中レビュー嬉しいです(>_<)♡ 今の時期にぴったりなので、是非沢山つけてください✦ またのご縁を楽しみにお待ちしております^^
この度はご購入下さりありがとうございました(*^^*) お忙しい中レビュー感謝いたしますm(__)m♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました。
写真の通りとても上品で可愛いです🩷 雪の結晶がいまの季節にぴったりで この冬大活躍しそうです🩷 やりとりまでの丁寧なメッセージや 心のこもったクリスマスの可愛らしい梱包も とても嬉しかったです🩷 ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました😊 これからの季節にぴったりな雪の結晶のピアス❄️ 沢山使って頂けたら嬉しいです🤍 梱包の事まで、褒めてくださって嬉しいです✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております☺️ この度は本当にありがとうございました✨
イヤリングを複数点購入させていただきました! どれも可愛くて、つけてお出掛けするのがとても楽しみです🩷ラッピングも可愛くおしゃれで開ける時にワクワクしました! ありがとうございました😊
沢山ご購入下さりありがとうございました😊 季節感たっぷりのアクセサリー✨沢山使って頂けると嬉しいです🤍🤍 ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです☺️ またご縁がございます事、心より願っております✨ この度は本当にありがとうございました🙏💕
Sakuraさんのアクセサリーが大好きです♡ こちらの雪の結晶のチョーカー、着脱しやくす、パーツが揺れて可愛いです! チョーカーは持っていなかったのでこの季節大活躍してくれそうです🎶
この度もありがとうございました😊 チョーカーは着脱がとても楽で、つけているのを忘れるぐらいですよね🤍 気に入って頂けて嬉しいです🥺✨ この冬沢山使って頂けたら嬉しいです🤍 いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです😣🤍 今後とも宜しくお願い致します🥰
先日はご購入下さりありがとうございました(*^^*) お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) お忙しい中レビューありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️✨ またご縁がございます事を心より願っております✦ 本当にありがとうございました*: .。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつもありがとうございます。本当に可愛いです🥰
先日はご購入下さりありがとうございました(*^^*) お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) いつもお忙しい中、レビューありがとうございます^^ こちらも気に入って頂けたようで嬉しいです☺️✨ 沢山使って頂けると嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております🤍 いつも本当にありがとうございます🥺
【再販5】雪の結晶×シルバーブルー イヤーカフ ピアス
とても可愛い箱で届きました! クリスマスプレゼントなのでまだ中身は開けてないのですが、質問や要望に対して、とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。