
先日はありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで、嬉しいです⑅◡̈* お忙しい中レビューありがとうございます❤︎ 迷って下さり嬉しいです^^ 沢山使って頂ければ嬉しいです♡ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました☻
先日はありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで、嬉しいです⑅◡̈* お忙しい中レビューありがとうございます❤︎ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました☻
先日はありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで、嬉しいです⑅◡̈* お忙しい中レビューありがとうございます❤︎ マルシェでもいつも嬉しいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)♡ いつも、本当にありがとうございます^^
ありがとうございます! 今受け取りました! 凄く凄く素敵です! ネックレスは、このまま着けたり チェーンをプラスして、ワンピースに着けていきます! ありがとうございます! また、宜しくお願い致します! ありがとうございました! また、宜しくお願い致します
先日はありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで、嬉しいです⑅◡̈* お忙しい中レビュー、素敵にお写真撮って下さりありがとうございます❤︎ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました☻
先日はありがとうございました^^ 気に入って頂けたようで、嬉しいです⑅◡̈* お忙しい中レビューありがとうございます❤︎ またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました☻
3点セットの福袋購入させていただきました!イヤリング2つとブローチのセットでした。箱を開けて全部キラキラで嬉しくなってしまいました。イヤリング1点は選んだものでしたのでもちろん好みのデザインでしたが、もう一点はまた雰囲気の違うものでジャラッと揺れる感じがとってもかわいいです!ブローチも、普段自分で買うことがないので、どこにつけようかと楽しく考えています😊 届くまでなにが入っているのかと待つ時間もとてもわくわくしました!つけて出かけるのがとても楽しみです。ありがとうございました!
先日はありがとうございました😊 選ばせて頂いた3点、気に入って頂けたようでよかったです✨ 雰囲気が違うものを選ばせて頂いたので、色々なシーンでつけて頂けると幸いです🤍 お忙しい中のレビュー感謝致します🥲🤍 また是非お待ちしておりますね☺️
前回作って頂いた桜のイヤリングがとてもきれいだったので、はたまた追加で色違いでもお願いしました。 やはり素敵でした✨ あと、蝶のイヤリングと桜のイヤーカフも細かいところまでビジューがびっちりで、すごくかわいいです。 いつも個人的な要望に応えて下さってありがとうございます。 またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました✨ お忙しい中いつもレビューの記載ありがとうございます😭🤍 気に入って頂けたようでよかったです☺️ 細かいところまでビジューを敷き詰めるように意識しているので、そのように言って頂けて嬉しいです🥺 また是非お待ちしております☘️ この度は本当にありがとうございました😊
いつもありがとうございます☺️ 沢山、リピートして頂き感謝の気持ちでいっぱいです🤍 また、お忙しい中レビューも下さりとても嬉しいです😣🤍 作品の方気に入って頂けたようでよかったです🥺 また是非お待ちしておりますね✨ この度は本当にありがとうございました☘️
先日はありがとうございました🤍 前々から気になって下さっていたとの事、とても嬉しいです^^ お忙しい中レビューありがとうございました! またご縁がございます事、心より願っております✦ 本当にありがとうございました☺️
mai-mai0130様専用ページ❤︎
金具の色の変更も、快くしてくださり、とても可愛く気に入りました。 これからの季節にピッタリなので、付けるのが楽しみです。ありがとうございました😊