
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
この度は素敵な作品ありがとうございました。娘用に購入させていただきましたがとても気に入ってもらいました。大きさも丁度よかったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました^^ お嬢様に気に入って頂けたようでよかったです❤︎❤︎ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました^^ まだまだ暑い日が続きますので、沢山使って頂けたら嬉しいです☆ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ まだまだ暑い日が続くので、沢山使って頂けたら嬉しいです^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
無事に届きました! 夏らしい可愛いデザインに惚れて購入。 とてもステキです。 使うのが楽しみです。 丁寧な梱包、メッセージありがとうございました! また機会がありましたら、お願いします。
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました^^ まだまだ暑い日が続きますので、沢山使って頂けたら嬉しいです♪ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ まだまだ暑い日が続くので沢山使って頂けたら嬉しいです✦ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^

届きました( •ᴗ• )🎁 存在感があり、そしてこれからの季節にぴったりな可愛いデザインです! 夏生まれの妹へのプレゼントとしてお迎えさせていただきました。 メッセージのやりとりでは、ご面倒おかけして申し訳ございませんでした。 素敵なアクセサリー、本当にありがとうございました😊
先日はありがとうございました☻ 気に入って頂けた様で良かったです♡ プレゼントととして、お選び下さり嬉しいです^^ またご縁がございます事、心より願っております✦ この度は本当にありがとうございました^ ^
たまらなく可愛いです!!8月生まれで誕生石がペリドットの私にはこの薄緑のラインストーンもツボです。箱は開けましたが、可愛すぎてこれ以上先を開けられません。もうしばらく眺めて、とっておきのおでかけの日につけていきたいと思います。
先日はご購入下さりありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです^^ 気に入って頂けた様でよかったです❤︎ またご縁がございます事を心より願っております✦ 本当にありがとうございました*: .。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
【再販15】大ぶり キラキラひまわり ピアス イヤリング
とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。商品もとっても可愛いです!