


友人のクリスマスプレゼントで購入しました。 色味もとても可愛くて渡すのがとても楽しみです!

先日届きました!ネックレスも併せて着けようと思います、ありがとうございました!

とても綺麗に包装されていてワクワクしながら開けました。本体も思っていた通りでした。 ありがとうございました。
本日届きました🐰 素敵な梱包に、かわいいピアス 普段使いも、イベント事にも使えそうで、楽しみです ありがとぅございました♪
この度は数ある中からAMOKAにご縁をいただき誠にありがとうございます。新作のブラックオニキスリングにめをとめていただき大変嬉しく思います。艶やかで、美しい黒は装いや年齢を選ばず、とても使いやすいお品かと思います。秋冬のシンプルな装いや、個性的な装いにもしっくりと馴染んでくれる事を願っております。師走に入り気忙しい毎日ですがお身体ご自愛の上素敵なアクセサリー時間をお過ごしください。またご縁がありましたらAMOKAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 AMOKA

冬用ピアスが欲しくて購入させて頂きました☺️ 大きすぎないファーがとても可愛いです☺️✨
この度は数ある中からAMOKAにご縁をいただきありがとうございます。ファー×雪の結晶ピアスを気にいっていただけて本当に嬉しい限りです。ファーを利用しておりますので、冬の装いのポイント使いにもご活用ください。雪の様なフワフワミンクボールは柔らかくとても優しい印象を与えてくれるようです。秋から冬に移りゆくこの時期にこそ沢山活躍します事を願っております。また冬よう新作も沢山出品しますので、お時間のある時にギャラリーにてお待ちしております。 AMOKA

写真とかでは紫っぽいのかと思って購入しましたが結構茶色くてどうしようかと思っています、、、。 結婚式のドレスが紫なので、、、せっかくかわいいので悩みます。
この度はせっかく楽しみにされていたお気持ちを台無しにしてしまい心よらお詫び申し上げます。自然由来のドライフラワーゆえ、入荷により色が少しづつ違いますので、写真の色味と若干の違いがでることをご了承くださいませ。先程メッセージで、ドレスのカラーなど背景いたしましたので、そちらのドレスに合うドライフラワーを選んで新しくお作りさせていただきます。ご指摘いただきました点を改善すべく、写真の撮り方など創意工夫を重ねてまいります。(写真と実物とのカラーになるべく違いがでないよう) お式はもうすけし先と伺っておりますが、思い出深い素敵なお式になりますことを心より願っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。 AMOKA
【2way 】大きめバロック淡水パール×フープピアス
とてもとても気に入りました☺️✨ ラッピングも丁寧で可愛くてとても嬉しかったです🌈 ありがとうございました!