

本日届きました。 リングも包装もプレゼントも全てがかわいく大事に使わせていただきます!ありがとうございました^_^

無事に受け取りました。 可愛らしいお品物に気分良く過ごしております。 ありがとうございました✨

とても可愛らしいリングとピアスでした。 パッケージも素敵で開封した時感激しました。 プレゼントも嬉しかったのですが当方金アレのため身に付けることができないので残念でした。

本日届きました。朱赤で瑞々しい石を探して辿り着きましたが実際目にして理想通りの素敵な色合いでした。 指輪の入っていた箱も素敵で、メッセージもとても嬉しかったです。大切にします!ありがとうございました😊
本日受け取りました! 素敵なリング大切にします。 迅速、丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。 今回も思ったとおりの可愛さで大満足です。大切に使わせて頂きます。また、サイズの件もご対応くださり有難うございました。また購入させて頂きます✨

昨日、無事届きました。今回もプレゼント風にかわいく送ってくださってありがとうございます^_^ 小さい控えめサイズですが綺麗で存在感があるのでかわいいです!大切に使いたいと思います。 購入金額で同封してくださったプレゼントもありがとうございます。もともとペリドット大好きでネックレスも持っており、前回、今回で2ついただき沢山あり過ぎて逆にどうしよう?な状況です(笑)
【宝石質】秋の私だけのフォークリング スモーキークォーツAAA ×レッドアゲートAA A
丁寧な配送、心温まるメッセージ含め、素敵なものをありがとうございました。 この秋にたくさんつけたいと思います。