porchi_ringeさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューも、ありがとうございますm(_ _)m 娘さんのクリスマスプレゼントに選んで頂き、嬉しいです😆たくさん、遊んで下さいね😄 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
先日商品を受け取りました♪ 娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、とても素敵なお品で、娘も喜んでおりました☺️ ありがとうございました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
maiko-ashleyさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございますm(_ _)m 娘さんのお誕生日プレゼントに選んで下さってたんですね!おめでとうございます🎉喜んでもらえた様で嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
hukuhachiさま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございますm(_ _)m お子様達が喜んで下さってるんですね😊嬉しいです🤣 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
sugi3325さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 作品に満足して頂けた様で、ありがたいです😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
ryu0822さま、この度はお買い上げありがとうございました🙇またレビューも、ありがとうございます😊 早速遊んでくれてるんですね😄嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
tete0105さま、この度はお買い上げありがとうございました🙇また、レビューもありがとうございます😊作品を気に入って頂けた様で嬉しいです😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
hoihoi3さま、この度はお買い上げありがとうございます🙇また、レビューもありがとうございます🙇 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ たくさん、楽しんで頂けると嬉しいです😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇
これは何かな~とさっそく遊んでおります。 いろんな風に想像して、とても楽しめるセットだと思いました。 丁寧にお作りくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
145e24cbさま、この度もお買い上げありがとうございました🙇またレビューも、ありがとうございますm(_ _)m ドリンクの種類が書かれてませんでしたね💦 また、後日掲載させて頂きます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
tadaさま、この度もお買い上げありがとうございました🙇またレビューもありがとうございます🙇 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ たくさんのごっこ遊び、楽しんで下さいね🤣 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
フェルトままごと 🍛おこさまランチ🍛
1つひとつ丁寧に作られていて、とても可愛らしい作品で大満足でした。