レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです♡ お友達が喜んでもらえたら、さらに嬉しく思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
アイスノンカバー受け取りました。 購入した日の翌日には発送していただき、購入から2日後には我が家に届きました。 ラッピングもとても綺麗でした。 アイスノンカバーもとても丁寧に作られてると思います。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 気に入っていただけて何より嬉しく思います。 暑くなっていっておりますので、ぜひご活用ください。

肌触りの良い、可愛い柄のお品物でとっても気に入りました⋆*✩ いつもただタオルを巻いて使っていたので、早く使ってみたくて楽しみです◡̈ ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
暑くなる前にアイスノンカバーを探していたらとっても可愛いヌビハートを見つけたので購入しました。到着してから早速アイスノンを入れてみるとまさにシンデレラフィット!!フィット過ぎて若干入れにくい時がありますが見た目はかなりすっきりしています。愛犬の留守番時に使う予定です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズ感ピッタリでよかったです^_^ お留守番中のわんちゃんが快適に過ごせたらと思います! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今年も暑くなりそうですね! 是非是非ご活用ください♡ 喜んでいただけて嬉しいです☺️

本日届きました☆ 夏に向けて、愛犬の為に購入しました。 肌ざわりも良く大変気に入りました(^^)
無事届いてよかったです。 レビューありがとうございます! ご愛用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、覗いていただけたら幸いです☺️
レビューありがとうございます。 届いたようで安心しました。 たくさん活用いただけたら、幸いです^_^ また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^_^ 今年も暑いらしいのでたくさん使ってもらえたらと思います! また覗いていただけたら幸いです。

かわいいバックをありがとうございました!早速娘の卒園式で使わせていただきました♡ 今後小さいサイズなども発売されれば是非欲しいです😊
レビューありがとうございます。 娘さんの大事な場面で使っていただけて嬉しいです☺️ 小さいサイズ🤔検討してみます! また機会がございましたら、覗いて頂けたら幸いです。
【熱中症対策】アイスノンカバー(ハートキルト)
愛犬の熱中症対策でアイスノンカバーを購入しました とっても可愛い商品でした この夏たくさん活躍しそうです ありがとうございました