
木工作家
クリスマスツリー、届きました。 天然木だけで作られたツリー、とっても素敵です。 暖かみのあるツリーです! リビングに春まで飾りますね。 ありがとうございました😊
早速届きましたー!!!丁寧な梱包に可愛いシール、ワクワクしながら箱を開けると中には想像以上にかわいいおそなえどり様が✨✨とっても可愛くてすでにお気に入りです!これから大掃除をして飾るのが楽しみです!大掃除頑張れそうです!ありがとうございました✨✨
無事に受け取りました。 毎度のことながらお顔を見るとほっこりします。 大きさがあるので見ごたえもあります。 大きいおそなえどりさんを飾って今年も良い年が越せそうです。 今回もありがとうございました。
おそなえドリ
上質で可愛く品のある作品ですね。