

ちぃたん、この度はありがとうございました🙏 とても美しい商品達でうっとりしてます✨ おまけの琥珀糖がかなり美味しかったですよ😋✨ カリッとしててめちゃとろける一品でした。 また注文したい商品があるので、よろしくお願いします! ありがとうございました😊💕
こちらこそ、有難う御座います(*^^*)❤ 琥珀糖…( ̄b ̄)シーッ(笑) club Cassis総帥として、77sweets副社長として、 今年もよろしくお願い致します🙇♀️🍀❤🍀❤

レビュー遅くなってごめんなさいm(_ _)m 沢山入っていた丸カン、とても扱いやすくて直径の大きな物は指カンでするする編めて楽に作業出来ました! カラーの丸カンもネックレスを編みましたが肌なじみがいい色で、めちゃくちゃ可愛いのが出来ました><ありがとうございます! まだまだ沢山買わせていただいたので試しきれてないパーツもありますが、どれもとっても素敵でした、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます! こんなに素敵なかたちが 3つセット! すごい! 出会えて良かった十字架モールドです! また、造りもしっかりしていて、おまけも、素敵で、嬉しいです! また、よろしくお願いします。
こちらこそ、ご購入頂き有難う御座います!! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいデス🔯❤❤❤ 六芒星✡️や翼等何気に数種類ずつあるので、ゴシックや魔法系がお好きな方ならハマる物があると思います。 この度はご購入頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)✨
透明に透明を置いているのでパッと見では訳が分からない画像になってしまいました(΄◉◞౪◟◉`) 思っていたよりも蓮の台座は透明度が高くて、とってもキラキラして綺麗です!\(//∇//)\ ネットで購入した水晶さざれとガネーシャ様をどうしても玄関に飾りたくて購入しました! 作者様はとてもユーモラスでサービス精神旺盛の方なので、メッセージでのやりとりも楽しかったです♡\(//∇//)\←
ガネーシャが羨ましい〜!(爆)←何だかガネーシャが好きなのです。 すっぽり入ってて可愛い"(∩>ω<∩)"❤❤❤ わざわざ画像迄、有難う御座います!! 画像付きのレビュー、初めて頂いた気がします。 楽しいやり取り、勿論、お買い上げも、有難う御座いました🙏🍀❤🍀
こちらこそ、誠に有難う御座いました!! たまたま早く送れてよかったですε-(´∀`*)ホッ❤ また遊びに来て下さい(*^^*)
25mmのレジン玉(青赤系の宇宙)の台座用に購入。 サイズも色の雰囲気もぴったし合ってて、これを選んで良かったと思いました!玉の角度を変えると、台座の穴から机に玉の色が映って良い感じでした(*^^*)
レビューとは別でメッセージ迄下さり、とても嬉しいです😭✨✨✨ 宇宙玉には、シルバーがオススメです❤←ただのシルバー推し(笑) ロンデル等に乗せる方もいますが、全然ラグジュアリー感が違うと思います(*^^*)❤ ご購入&メッセージ、レビュー、本当に有難う御座いました🙇♀️✨✨✨
無事到着して良かったデス🔯❤ こちらこそ、有難う御座いました(●︎´▽︎`●︎)
お気に頂けたなら幸いです(*^^*) お買い上げ有難う御座いました🙇♂️❤
こちらこそ、有難うデス🔯❤ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m🍀❤❤❤
作品❤🔯BLACK LABEL🔯腐敗した血液を小瓶に詰めたフックピアス
とても可愛いです(*^^*)めっちゃ気に入りました♪本当にありがとうございます♪