
諸事情でレビューが遅くなりました!今度はカエル柄を四角いポーチに再販して戴きました。これは柄とフォルムが相まって本当に「大正解!」でした。すっごく可愛かったです。こちらの希望にも気持ち良く配慮して下さり(裏地がカエルの卵みたいで可愛いです!)、とても可愛いポーチに仕上がって来ました。柄の配置にも心配りして下さり、大変嬉しかったです。大切にしますね。いつも通りの丁寧な縫製、迅速誠実な対応に感謝致します。いつも可愛い面白い柄を求めて東奔西走されて居られますが、どうかくれぐれもお身体に気を付けて下さいね。これからも楽しい作品を作って下さい。応援して居ります。この度は素晴らしい御品を有難う御座いました。
レビューありがとうございます! いつも丁寧で暖かいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度の四角い形も気に入っていただけて、安心しました。 また、お時間の許す時にギャラリーを覗いていただければ嬉しいです。 そして、身体へのお気遣いもありがとうございます!!
二回目の購入です。前回、素晴らしい縫製(縫い目が見えない魔法の仕上がり、しっかりした美しいフォルム)に感動し、そしてchietocoさんの誠実な人柄に魅かれ、しばしばギャラリーを覗かせて頂いています。今回、大好きな可愛いゴリラ柄を見つけ(ゴリラ柄は超珍しいのです。)即決で購入しました。今日、届いたのですが可愛いのは勿論の事、前回同様、美しい丈夫な縫製に大変満足しています。次回は、四角いポーチを再販して頂こうと問い合わせをすると、懇切丁寧な説明をして下さいました。こちらがそこまで考えなくてもと思う位、物作りに対して熱心で、真摯で誠実な方だなと感激しました。この作者さんの作品がもっと欲しいなと思いました。これからも宜しくお願いしますね。chietocoさんのギャラリーは色鮮やかで、可愛くて面白くて人を元気にする柄が多いのです。いつもギャラリーを覗くのを楽しみにしているんですよ。この度も、迅速丁寧な発送有難う御座いました。素晴らしく可愛いゴリラちゃんポーチ大切にします。暑い日が続きますが、根を詰め過ぎない様に、お身体を大切にして下さいね。
kako-32様 レビューありがとうございます。そして多大なるご評価、ただただ嬉しいばかりです。 自分がこんなふうに物作りをしたいという思いが伝わり、こうして親切丁寧にお時間を割いてご評価いただける事に、感動しております。 お品物、気に入っていただけて良かったです。 これからも可愛くて面白くてPOPな生地を探し求め、楽しい気分になるようなポーチを作っていきたと思いますので、お時間ありましたらまた覗いてください^^ 大変ありがとうございました!! kako-32さんもお体に気を付けて暑い夏を乗り切ってくださいね^^
レビューありがとうございます。 この生地はUSAコットンらしいとても可愛い生地で私も大好きです。 喜んでいただけたようでとても嬉しい気持ちです(^_^) 是非ご愛用ください! またご機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

誕生日プレゼント用に購入。その旨をメッセージに書いたところ、可愛らしいラッピングで 日にちに余裕を持って発送して戴けて助かりました。 しかも、とっても喜んで貰えました! 内側のドットも凝っていて毒々しい感じがまた外側とあっていて大変気に入ったようです。 今度は自分用に、四角いポーチも気になっているのでちょこちょこ覗かせて戴く事にします。 これを見つけられて良かった! ありがとうございました。
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました! お友達に喜んでいただけて安心しました。 お友達のお誕生日のお祝いに一役買えたような気がして、とても嬉しい気持ちです。 また、可愛いくてワクワクするような柄の作品を作っていきますので、是非是非覗いてくださいね!! お友達へ、お誕生日おめでとうございます!!
レビューありがとうございます! このカエルの生地、POPでとても可愛いですよね(^_^) 気に入っていただけて、安心しました。 是非またよろしくお願いいたします。
届きました。 今回はカスタマイズを快く引き受けていただき、ありがとうございました(*^^*) 柄もかわいいです。 たくさん使います(^_^) またギャラリー覗きます(^o^)/
レビューありがとうございます! たくさん使っていただく、というお言葉がとても嬉しいです(^_^) また、何かあれば是非ご相談ください。 出来る限りご希望にお応えしたいと思ってます! この度はカスタマイズのご注文とご購入ありがとうございました。
コメント大変ありがとうございます。 私も、シュールな生地は大好きでこの生地も可愛くて見つけた時即買いでした。 また面白い生地も探していきますので、お時間ありましたらこちらへのページを除いてみてください。 この度は、ありがとうございました。
ビビッドな柄に魅かれて選んだのですが、とても綺麗な素晴らしい縫製で、大変嬉しかったです。しっかり作られていますのでちゃんと自立もします。部屋に置いとくだけでぱっと華やぎますね。chietocoさんのギャラリーは明るい元気の出るビビッドな柄ばかりなので見ているだけで楽しくなっちゃいます!時間が有ればいつも覗いています。私と感性が似ているのか、本当に好きな柄ばかりなのです。又、折に触れ注文させてもらいます。縫製が素晴らしいのでプレゼントにも使えますからね。季節柄、お身体に気を付けて頑張って下さいね。いつも新作楽しみにしています。素晴らしい御品を有難う御座いました。
とても暖かいお言葉ありがとうございます。 一つ一つ丁寧に大切に、持っていて楽しくワクワクするようなお品物を作る事を心掛けておりますので、kako-32さんからのお言葉はとても嬉しく、とても励みになります。 kako-32さんが私のページを見つけていただいた事に感謝です!! 洋服にするにはちょっと難しい、明るく楽しい柄の生地が大好きなので、きっと感性が似てますね^^ なかなかハイペースでの新作アップが難しいのですが、これからも見てるだけでも喜んでいただけるよう製作していきます。 身体へのお気遣いもありがとうございます。kako-32さんもお気をつけてお過ごしください。 この度は大変ありがとうございました!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。発送も早く、見た通りのビビッドな柄で、可愛くてとても素敵でした。友達へのプレゼントだったのですが、使うのが楽しみと喜んでもらえたので、よかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お友達へのプレゼントだったのですね。 お友達に喜んでいただけて、私も嬉しいし安心しました。 また、ご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
飛行機座席の豚さん柄・持ち手付き四角いポーチ
すごく丁寧に作られていて感動です。 ブタさん、大好きで大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました!