
ありがとうございました 🎄にぴったりで、プレゼントに貼って使いました! 大好評でしたよ❣️ 今度は、バレンタインのチョコのシールをさがしているのですが、 メッセージのないものを注文することはできますか…? すみません⤵︎ 間違えました😿
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 満足していただけて、とても嬉しく思います。 この度は複数のご注文ありがとうございました。 またご機会がらございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

ありがとうございました^_^ めちゃかわいいかったです^_^ また、よろしくお願いします^_^ 楽しみにしてます^_^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 また、世界に一つだけのポーチ、作りたいと思います! この度はありがとうございました!!
わざわざレビューありがとうございます(^_^) 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ハッピーなお気持ちが伝わってきて、私も楽しい気持ちにぬりました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)
レビューありがとうございます。 バックの中がキラキラして、楽しい気持ちになりそうですね(^_^) 沢山のご購入ありがとうございます。 またご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います!安心しました。 この度はありがとうございました。 また、ご機会がありましたらよろしくお願いいたします(^_^)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^_^) この度もありがとうございました。 この生地をとっても気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。 また、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 早速ご使用とのこと、とても嬉しく思います。 いつも、お客様に喜んで使っていただける、というお言葉をいただくたびに、暖かい気持ちにさせていただけて、とても感謝してます。 この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心しました。 この生地はもう残り少ないので、この商品を見つけていただいてホントによかったです! 大切にご使用いただく、という言葉がとても嬉しいです。 またご機会がございました、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
化粧ポーチ キラキララメの可愛い口紅柄(紺)四角いファスナーポーチ
風邪をひいてしまいご連絡が遅くなり申し訳ありません。 素敵なポーチが届きました!! 生地がとても可愛いく、作りも丁寧でしっかりしていて感動しました。 大事に使わせて頂きますありがとうございました。