

早急なレビュー、ありがとうございます!! 郵送したばかりな気がするので、驚いておりますし、大変嬉しく思っております。 いつも喜んでいただけて、感激するばかりです。 この度もありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
とっても、格好良い、カウボーイ🤠と、ひょうきんな馬🐴の表情です。 こちらの柄が気に入ってしまい、他の作品も購入させていただきます。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
いつもレビューをしていただき、ホントにありがとうございます! この生地は色違いの物を最初に見つけたのですが、見つけた時、可愛いのと面白いのとで、即購入でした(^_^) 気に入っていただけて、嬉しいです! この度もありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
こんばんは✨ 今日届きました。 とてもステキなポーチありがとうございます もう嬉しくて嬉しくて。 こんなに可愛いポーチ、今まで見たことありません。 ほんとにありがとうございます😊 きっと知り合いの2人も喜んでくれると思います。 次は自分用に買いたいと思います(o^^o) その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^_^) とても喜んでいただけて、嬉しいです。 私もこの生地を見つけた時は、こんな素敵な生地は初めて!って思いました(^_^) 白地のリップ生地は在庫が少なめになってきたので、ご購入の際は是非お早めにお願いいたします(^O^) この度はありがとうございました😊
今日届きました\( ˆoˆ )/ とっても可愛いポーチ、ありがとうございました😍 早速、使わせていただきたいと思います🎀 ご丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心しました(^_^) 早速、お使いいただける、というお言葉がとても嬉しく思います。 この度はありがとうございました! またご機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^_^)
ポップな絵柄で、一目惚れでした。手にすると、画像で見るより何倍もかわいいです。 何を入れようかワクワクします。また、ポップながま口ポーチ期待しています(*^_^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^_^) ポップで可愛い生地が大好きですので、また色々探しまわりながら可愛い商品を作っていきたいと思ってます。 この度はありがとうございました。 また、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_^)
レビューありがとうございます! 無事に、お手元に届き安心しております。 なかなか写真だけで商品をお伝えするのは難しいのですが、想像以上とおっしゃっていただけるのは、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、ご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
いつも、レビューありがとうございます! 無事に、お手元に届き安心しております。 可愛い柄を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております(^_^) この度も大変ありがとうございます! また、ご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
真っ赤な、マスカラ柄のポーチです。 本当に真っ赤で、ゴールドと、ブラックのお色が、とても映えます。 素敵な作品を、ありがとうございます💕
レビューありがとうございます! こちらの商品も、色鮮やかで綺麗な色合いで、気に入っていただけて、とても嬉しく思います(^_^) いつもありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願いいたします!!

とても可愛い、作品です。 緑色の作品を、購入させていただきましたが、あまりにも可愛いので、色違い、形違いのこちらの作品も、購入させていただきました。 見ているだけで、楽しい気分にさせてくれる、素敵な作品です。 ありがとうございます♬🎶
レビュー、ありがとうございます! こちらの生地は数年前に見つけて、可愛くてお気に入りで、大切に使っている生地です。 残り少なくなってきたので、ご購入いただけて、とても嬉しく思っております(^_^) この度は、ありがとうございました(^_^) また、ご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とっても可愛い、明るいお色の虫さんが、いっぱいで、気分も上がります。 手に取って、見ているだけでも、楽しいです。 可愛い作品を、ありがとうございます💖
レビューありがとうございます。 虫たちの表情が可愛い、楽しくなる生地ですよね。 私も見ていると微笑ましい気分になります(^_^) この度は、ご購入大変ありがとうございました😊
yy40665070様専用ページ 黒に赤リップ柄ポーチ2つ
無事届きました、 また素敵な商品ありがとうございます🎵😍🎵 またお願いしたいと思っています❗