
本日届来ました! とてもしっかしと縫製されていたし、生地も素敵でした! 梱包も商品を、大切にしてくれている包装でした。 また購入させて頂きたいと思いました(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできまして、安心いたしました。 この生地は赤とゴールドの色合いが綺麗で私も大好きな生地です。 この度は、数ある作品の中からお選びいただき、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 また、ご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
とっても可愛い、作品です💕 ぽっちゃりさんの水着👙姿、ちょっと、自分自身を、見ている気もしてしまいますが、お色も優しく、ファスナーも、とても素敵なお色です。 いつも、素敵な作品を、ありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 面白さと、優しさのあるこの生地は可愛くて私も大好きです。 いつも大変ありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願いいたします^^
本日、届きました。猫ちゃんのかわいいポーチ、ほんとに素敵です。孫のバースディプレゼントにと思って購入しました。まだ渡しておりませんが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届けできまして安心しました。 お孫さんに喜んでいただけることを、心から私も願っております。お孫さんへのプレゼントって素敵ですね^_^心が暖かくなります^_^ この度は、大変ありがとうございました。 また、ご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
見ているだけで気分が上がるポーチです!大きすぎず小さ過ぎずの手頃なサイズで使い勝手が良さそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお手元にお届けできまして安心しました。 持っていて楽しい気分になるようなポーチを作りたいと思っているので、気分が上がるとおっしゃっていただけるのがとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました😊 ほんとにとってもかわいいです♡ 生地もとてもしっかりしていて、作りもとても丁寧で綺麗で、ほんとにありがとうございます。 はじめての買物でしたが、ご丁寧なお返事、対応にも感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _)m また、お邪魔させていただきます❣️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできましたこと、安心いたしました。 こちらこそ、ご丁寧にご対応いただき、気持ちの良いお取引をさせていただけました。ありがとうございます。 商品も喜んでいただけて、とても嬉しいです(^_^) この度は、大変ありがとうございました。 また、お時間ございましたら、ギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました😊
無事に届きました。 柄が気に入って即買いしました(^_^;) 前回のポーチもヘビロテしていますが、へたらずに重宝しています🎶 またギャラリーにお邪魔します(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできましたこと、安心いたしました。 こちらの生地は、50センチしか手に入らなかったので、見つけていただきご購入いただけたことに、とても嬉しく感じております。 前回ご購入のポーチもご愛用いただきとても感謝です^^ この度もありがとうございました。 また、ぜひギャラリーを覗いてみてください♪どうぞ、よろしくお願いいたします。
とてもかわいい布地で作られた素敵な作品で、楽しくなりました。 たくさん使います。 柄のでかたが違うので気に入って、以前いただいた作品と同じ作品をもうひとつ購入しました。 同じ布地が2つあっても、柄のでかたが全然違うので、違う商品のようで得した気分になりました。 私の希望を聞いてくださり、本当にありがとうございます。 いつも大満足です。 また、購入したいです。 これからも、素敵な作品を作ってくださいね。 本当に気持ちの良いやり取りも感謝しています。 何もかも大満足で、使いやすい商品をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
とても御丁寧にレビューを書いていただき、大変ありがとうございます。 沢山ご購入いただき、大満足とおっしゃっていただき、大変嬉しく感じております。 これほどに、喜んでいただけると、ホントにやり甲斐をいただけ、作っててよかった、と暖かい気持ちにさせていただけます。 また、可愛くて面白い生地を探し、楽しいポーチを作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、大変ありがとうございました(^_^)
レビュー遅くなりました。無事手元にきました。2個目のポーチですが、やっぱり、相変わらずかわいい!! 作りも前回同様しっかりしていて、この柄のシリーズは新作が出るたびに、「ほしい!」病がでてしまって、気持ちを押さえるのが大変です。また、お世話になります。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^_^) このデザイナーの生地は種類が多いのですが、本当に気に入った、可愛い!!と思える生地を寄り好んで選んでます。 可愛いですよね〜(^_^) この度も、ありがとうございました。 またのご機会のときも、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しく思います。 バックを開けた時に、ほのかに気分が良くなるようなポーチを作りたいと思っているので、そういって頂けることに喜びを感じています。 この度はありがとうございました。 また、ご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
yukakoshizuo様専用(がま口ポーチ中サイズ2個)
とっても素敵な作品です。 柄違いで、2点、お願いしました。 サイズ変更で、中の大きさを、制作お願いしました。 コスメポーチには、ちょうど良い大きさです。 USAの柄も、とっても可愛いです。 ありがとうございました。