
とっても可愛いくて、素敵な作品です💕 さり気なく描かれていますが、ソーイング道具が、たくさん、散りばめられています。 大好きなねこさんもいて、とてもうれしいです😃 ありがとうこざいます。
レビューありがとうございます(^ ^) よく見ると、とても面白い柄ですか、全体はとても綺麗な可愛い柄ですよね💕 この度も大変ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします🎶 chietoco
レビューありがとうございます(^ ^) 残り少ない生地ですので、お手元にお届けする事ができ、気に入っていただけて、嬉しいです🎶 ギャラリーも、ご覧になっていただけているとのこと、とても嬉しいです。 なかなかコンスタントに新作を出すことができないのですが、これからも覗いて見てください(^ ^) この度は大変ありがとうございました。 chietoco

今日、作品が届きました♪(´ε` ) 可愛いポーチにテンションが上がります♫ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(・∀・)
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできまして、安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しく思います(^ ^) この度は大変ありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願いいたします! chietoco
ご連絡が遅くなりましたが、今回はどうもありがとうございました!ひと目で何が入ってるかわかりやすい化粧ポーチを探していたのですが、ばっちりですし、また色合いもカラフルで見ているだけで明るく、大変うれしく思っております。がま口とも迷ったのですが、、少し大きめなものも入りやすそうなので、やっぱりこちらでよかったなと思っております。大切に使っていきたいと思います(^^)ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(^ ^) 無事にお受け取りいただけてたこと、確認できまして安心しました。 喜んでいただけましたこと、大変嬉しく思います。 大切にご使用いただく、というお言葉がいつもとても嬉しく、作っていてよかった、と思える時です。 この度はありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします♪ chietoco
レビューありがとうございます。 勤めに出ている関係で、週末はすぐ作れることが多く、タイミングがよかったです^_^ この生地、とっても可愛いですよね。 私も見ているだけで幸せになれます(^^) この度もありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします! chietoco
レビューありがとうございます! あまり沢山持っている生地ではないので、気に入っていただける方のお手元に届きましたこと、嬉しく思います^_^ 私の扱う生地は絵柄が多く、あまりこういった模様の生地は扱っていないのですが、こんな感じの生地は私も大好きです。 また、こんな感じの、可愛いポーチを作れるよう、生地探ししますので、お時間ありましたらページを覗いて見てください。 この度は、ありがとうございました♪ chietoco
かわいい生地がたくさんあって、 目移りしちゃいます。 女の子柄、とってもかわいいです! ほぼ毎日、ギャラリーに寄られてもらい、 ウキウキしています。 作家さんも、たいへん親切丁寧で、 とっても心地よいです。 ありがとうございます! 今後もよろしくお願いしまーす♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この女の子柄は、もう残り少なく、色違いはなくなってしまっているような状態です。 気に入っていただけて、よかった^_^と思っております。 オーダーにお応えしきれず、心苦しくも思っておりますが、心よく対応くださり感謝しております。 こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします^_^ chietoco
レビューありがとうございます^_^ 無事にお手元にお届けできましたこと、安心しました♪ 素敵とのご評価、ありがとうございます。 この度は大切ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします^_^ chietoco
こちらの美しいUSAコットンの作品は、前回購入させていただいた がま口ポーチとセットで使わせて頂きたく購入させていただきました。どの作品も惚れ惚れしてしまいます。この度は大変親切にしていただき、メッセージのやり取りの間もchietoco様の 優しいお人柄に 喜びで一杯でした。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます^_^ とても綺麗な色合いの生地ですよね🎶 明るくて綺麗で、私も大好きな生地です。 こちらこそ、いつも丁寧にご連絡いただいて大変感謝しております。 どうぞよろしくお願いいたします^_^ chietoco
可愛いポーチ キラキララメの口紅柄(黒)化粧ポーチなど
商品届きました。デザイン可愛くて満足です🎵 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。