
植物と共に
無事届きました✰ 希望どおりの白いお花のブーケを作っていただき、ありがとうございました! お花が好きな知人のプチギフトに添えて渡しました(*^^*) また、プレゼントのときに購入したいと思ってます♡ ありがとうございました✰
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦3つとも色のバランスがよくとても可愛いです!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!

友人の誕生日プレゼントにドライフラワーを探しており、時間がない中にも関わらず、こちらのイメージや大きさ等、全てに細かく配慮と御説明を御丁寧にして頂き、着日も早急にお手配頂き、とても素敵なお品物がぶじに届きラッピングも無料なのにとても素敵で大満足です! 自分用にも1つ購入しましたが、好きなお花でアレンジをして下さり、とても気に入りました!また是非贈答用と自宅用に利用させて頂きたいと思います。本当に有難うございました。
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
ドライフラワーのナチュラルミニブーケ
昨日届きました。ありがとうございます😊 可愛いブーケ💐ですね。早速飾らせてもらいました。 色合いも素敵です。ありがとうございました😃 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊