
植物と共に
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!

リピート購入でしたが、、 みずみずしいグリーンのしめ縄飾りが素敵で購入したのに届いた時からボロボロで葉の落ちる量がすごかったです。 使い物にならないくらい枯れていてお部屋がとっても汚れました。返金して欲しいくらいです。
ご注文頂きありがとうございました。 リピートでのご購入を頂きましたのに、そのままの形でお届け出来なかったとのこと、お喜び頂ける形でお届け出来ず大変残念です。 記載通り、こちらはドライフラワーですので生花ではありません。 リピートでらっしゃるのでご承知頂いているかと思いますが、 お選び頂きました定形外には保証がありませんので、ゆうパック同様梱包には資材と手間を掛けてお包みしています。 その上で配達中に発生した葉落ちなどは、規約お約束上、申し訳ありませんが当店では保証出来かねます。 他のお客様にも同じお品を同じようにお届けしております。 大変お手数ではございますが、説明文等今一度ご確認の上、お取引をお願い出来れば幸いです。 何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 この度はご希望に添えず申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

早い対応本当にありがとうございました。 早速玄関に飾りました。 また宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。 レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!

ちえさん素敵な作品をありがとうございます😭💕 クリスマスにクリスマスプレゼント🎁🎄のように届きました😭💕 ちえさんおまけのプレゼント1つ作品を入れてくださってすみませんありがとうございます😭💦💦 とってもとっても素敵です😭💦 いつも本当にありがとうございます😭💦 寒い日が続いていますね⛄️❄️ どうかお身体ご自愛ください💦💦 来年もどうぞよろしくお願いします🙏
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました! ✳︎数え切れないくらいのリピート購入、本当にありがとうございます♡( ; ; )
本日、無事届きました! 写真の通りとても可愛く素敵です。 こちらの勝手を聞いて頂き、迅速な対応有り難うございました :にこ: プレゼントに添えて渡す日が楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします :ういんく:
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ 定型文でお返事をさせて頂く失礼をお許しください。 この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
ひとまわり大きめなドライフラワーのナチュラルミニブーケ
すごく可愛かったです! ありがとうございました😊