
植物と共に
雰囲気指定ありで、小学校を卒業する男の子と女の子にお祝いで渡したい事をお伝えして色をお任せしました :にこ: お花だと枯れてしまうのでドライなら記念に残るので良いですよね、届いたお花はとても可愛くてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございました :にこ: ※レビューが遅くなりすみませんでした。
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
この度は素敵なドライフラワーブーケをありがとうございました。綺麗で可愛らしく、ちょっとしたプレゼントにちょうど良いサイズ感です⟡.· 機会があれば、また是非お願いしたいです🪽
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
急な注文になってしまいましたが、快く受けていただき、本日、無事に写真と一緒に渡せました。花束はいっぱい貰うので、ドライフラワーのブーケは、とても喜んで貰えました。ありがとうございました♪
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
初めて購入させていただきました!子どもの部活の卒部会に卒部生保護者へのプレゼントとして利用させていただきました⭐️ とても優しいお色味のブーケで、心がほっこりしました😊終始、丁寧な対応をしてくださり心から感謝しています🥰また機会があれば是非、よろしくお願いします🙇♀️ありがとうございました❣️
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
迅速且つ丁寧な対応と梱包で、大きさもちょっとしたプレゼントに丁度いい大きさでした*ˊᵕˋ*🤍 ̖́- お友達に渡すのが楽しみです( ᎔˘꒳˘᎔) 1つはリビングに飾りました🌼*・ また、機会があればお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
レビューのご記入を頂きありがとうございます^ ^✳︎ そしてご結婚おめでとうございます♡ 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう努力して参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✳︎ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
ひとまわり大きめなドライフラワーのナチュラルミニブーケ
色味も指定した通りでした。 コンパクトでこれならちょっとしたインテリアに使って貰えそうです。 ありがとうございました。