
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて何より嬉しく思います! これからも季節に合った愛されるアクセサリーを作っていきたいと思いますので、お時間ある時にのぞいてくだされば嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*

冬にほっこり、ステキなピアスでした。 頻繁に活躍しそうです。 嬉しい♪
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて私も本当に嬉しいです* これからも季節に合った愛されるアクセサリーを作っていきますので、お時間ある時にまたのぞいて見てくだれば嬉しく思います!

とても可愛く私好みのピアスで気に入りました。大切に使いです。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです* これからも季節に合った愛されるアクセサリーを作っていきますので、また機会があればよろしくお願いいたします♡

可愛かったです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 優しいお言葉をいただきとても嬉しいです☺︎ これからも季節に合った愛されるアクセサリーを作っていきますのでまた機会があればよろしくお願いいたします♡

早速到着し、すぐ活用させてもらいました!二点ともとても気に入っております。とても親切なご対応いただきありがとうございます!またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いてくださりありがとうございます♡ すぐにご活用いただいたとお聞きしてとても嬉しく思いました! こちらこそ心温まるお言葉を本当にありがとうございます★ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

受け取りました! イメージ通りでとても可愛いかったです。 大切にします♫ ありがとうございました^ ^
レビューを書いてくださりありがとうございます! この度はご購入いただき本当にありがとうございました* 温かいお言葉をいただきとても嬉しいです☺︎ これからも皆さまに愛されるアクセサリーを作っていきますので、お時間がある時にのぞいていただけると嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

どれもとてもかわいかったです ありがとうございました!
無事に商品をお届けできたようで安心いたしました。 励みとなる優しいお言葉をありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

思っていた通りの可愛いピアスでした💕 これからたくさんつけたいと思います ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 励みとなるお言葉もありがとうございます❤️ これからも皆さまに喜ばれるアクセサリーを作っていきたいと思いますので、またお時間ある時にのぞいてみてくださいね🎶 この度は本当にありがとうございました!

商品届きました。ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしました* 皆様から愛されるアクセサリーをこれからも作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

届きました :にこ: 想像より小さかったんですが、そのサイズ感がちょうどよさそうで 合わせやすそうな大きさでした :ういんく:とても可愛いかったです たくさんつけようと思います :あはは:
レビューいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心しました。 また、お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです! これからも愛されるアクセサリーを作りたいと思いますので、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺︎ この度は本当にありがとうございました*
秋冬こっくりコーデュロイとブラウン系引き揃えタッセルのピアス/イヤリング
ありがとうございます、届きました☆ 今の季節にとても可愛いくて気に入ってます^_^