
レビュー遅くなりました! 素敵な作品でとても気に入りました! 夏になったら色違いが欲しいな思いました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お世話になっております。 お気に入りいただけたようで安心しました☆ 今後とも機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
とても丁寧な包装でバッグもきれいな状態で届きました💕 シワ加工の生地がなんとも言えない良い雰囲気で活用の場が増えそうです。他では購入できない素敵なbagをありがとうございました😊
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
丁寧な縫製で満足度100%以上です。 こんなサイズの可愛い過ぎないフリルバックが欲しかったので助かりました。 雨を適度に防ぐ素材はとても縫製が難しいはずなのに上手に仕上げて下さっています。 バックには手のひらがすっぽり入るほどの内ポケットもあり細かなチャリ鍵🔑も失くさないで済みそうです。 フリルはシックで光沢のある生地で、どんな服装でも持ち歩けると思います。年末のご多忙な中、製作・梱包、配送手続きして下さり感謝しています。
お世話になっております😊 無事届きお気に入りいただけたようで安心しました! これから購入する方にとってとても参考となるレビューのコメントとても感謝しております☆ 今後とも機会がありましたら是非お願いいたします😄 ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
無事に到着しました☺︎ 想像以上にステキなバッグで嬉しいです。 さっそく今日から使わせていただきます!! ありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も新作をアップしていきますので機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
本日届きました! 可愛くて購入してよかったです♪ とても軽いので使いやすそうで、早速明日から使わせていただきます。 丁寧な梱包もやりとりのメッセージも、本当にありがとうございましたm(__)m
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
届きました! まず梱包がしっかりしていてうれしかったです! 折りたたんでくるのかな?と、ボアにクセが着く心配をしましたが、ドライヤーで…と事前にアドバイスもいただきましたが、 ボアも持ち手も綺麗な状態でした^ ^ そして何より、私好みで、サイコーのデザイン!!! すっごく、かっこかわいい!!! 永久保存版にしたいくらい、私にドストライクでした(≧∀≦) 髪質がこんなにもしっかりしていて、 中のフェルト?生地もしっかりしていて、 機能も素晴らしいと思います。 ステキな作品をくださり、 ありがとうございます! 他に気になるものがあったら、またよろしくお願いします(^○^)
お世話になっております(^^) ドストライク笑でしたか!ありがとうございます! そう言っていただけるととても嬉しいです☆ 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたら是非ご覧になってみてください。 ご購入ありがとうございました!
入り用が、急にあったので、 無理なお願いを聞いてくださって、 本当にありがとうございました。 やりとりも、丁寧なご対応して頂き、 とても安心して、お買い物出来ました。 お品物も、想像通り素敵でした😊 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします😊
お世話になっております。 こちらこそいろいろご面倒おかけしてしまいましたが、ご協力いただき感謝しております☆ 商品もお気に入りいただけたようで安心しました😊 また機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
シワ加工トートM[イタリア製エコファー(ブラック)×タイベック(ブラック)]
昨日届きました。 タイベックとファーのコントラストがとても素敵ですね。 また、丁寧に梱包されていたので、ファー部分に余計なシワもありませんでした。 早速明日のお出かけから使おうと思います。 また新しいデザインが出るのを楽しみにしてます。